スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カウントダウン。

ライブまで2週間を切りました
来週末は彼のトコに行くので、ライブまでの休みは事実上、今日が最後。
ってことで、ライブの準備をしてましたよー

まず、エステに行って(笑)
これは、割引券があっただけなんで、
どうせなら、ライブ前に行こうって思って行ったのですが
お肌プルプルになりました
化粧のノリが違います
ただ乾燥肌なんで、冬場のお手入れはきちんとしなきゃ

そして、コンタクトを合わせに行ってきました
度数は変わらなかったのですが、今のコンタクトが合ってないらしく…
違う種類になりました
だから、万全で見れます
ただ取り寄せなんで、また会社帰りにでも取りに行かなきゃなのですがね
あとは…トレンカとレッグウォーマーとタイツを買って帰ってきました
そしたら、チケットが家に届いてて。
テンションが一気に上がってしまって
席は良席ではないですが、シアワセ

昨日はライブに一緒に行く友人と夜中まで遊んで、
しゃべり足りなかったので、また明後日に集合です(笑)
今度はお風呂&岩盤浴
友人っていいですね

今日から急に冷え込みがひどくなりましたが、
体調管理には注意しましょうね
スポンサーサイト

そうだなー。

夜ご飯の時にゴマ醤油の中に携帯を落としてしまったピグです
本人は軽くショックを受けたのですが、
周りの人を笑顔にできたのでよしとしますか
今日は恋愛の日記でも

私、しっかりしてそうなんですが、意外とアホなんです(笑)
ちゃんとするトコはちゃんとしてるのですが、
たまにマジメにアホなことをしたりしてるらしいです
メニューを注文するときはカミカミだし、
ドリアにするって言ってたのに、いざ注文するとなると、違うのを注文してたり
この間、会社でも失態を…
入社して2週間でエレベーターに挟まれ、
先日は出張している上司宛てにかかってきた電話で「どこに?」って聞かれたのに、
テンパって「出張です」って言っちゃったし
幸い、同じ会社の違う営業所の人だったのでよかったのですが
こんなことをしているので、彼が心配で放っておけないみたいです
そんな彼につい先日…
「同棲する」って言われました
あまりに突然のことでわけわかんなくて(笑)
「今日はエイプリルフールじゃないよ?
つか、許されん嘘ばい?」って聞きなおしたくらいです
最近、私がずーっと逢いたいってしか言わないから、
不憫に思えて言ったんだとか。
嬉しい反面、申し訳ない気持ちになって。
ただ、現実的にはムリなんですがねー
私はコッチで仕事があって、向こうはまだ学生。
就職したらドコに行くかも分からない人に付いて行こうとは思えない
就職して研修終わって落ち着いたころなら…行くと思いますが(笑)

…と、こんな話をしてて。
なんか…現実味を帯びてきたなー
昔は夢の話だったのにな。って思った出来事でした

明日はDVDも手に入るし、仕事がんばろう
ライブも3週間切って、ルンルンです

11月~。

今日から11月ですね
11月だというのに、暖かい気がするのは私だけでしょうか?
そして、11月ってことでライブまであと27日
何を歌うんだろうー
何となくこの曲を歌ってほしいなーってのはありますが、
時間がなくセットリストを予想するまではできずにいるという

今週から急にすっごい忙しくなって
週6出勤に残業
私は1~2時間しか残業してないですけど、
上司は4~5時間残業してます
しかも毎日
私の場合は週に2~4日程度ですが(笑)
毎日リハビリに行っているので
首の調子もすっごいよくなりました
今日は雨で調子悪かったんですがね
病院を変えてからというもの、先生がすっごいいい先生で平日は毎日通えてます
そして悩みも。
うちの部署の事務員さんに嫌われてるんではないかという疑惑
明らかに他の人とは違う態度で接される(笑)
仕事なんだから、最低限のことはしなさいよいい大人が
って心の中で叫んでます(笑)
だけど、あと2週間くらいでその事務員さは移動するので、我慢の日々です(笑)
きっと私にも非があって冷たい態度をとられたりしてるんでしょうけど。
だから、「いつも●●してくださってありがとうございます」って言ってみたんですけど、
効果は得られず
私はどうしたらいいのか…
最低限しかしゃべってないですがね(笑)
上司はすっごいいい人だし、事務員さんとは絡まないんら絡まないでいいという環境だから
別にいいんですがね

では、最後に次のライブで歌ってほしい曲を。
Worlds end
Sign
Everything(It's you)
HERO
ラララ
全部、出勤するときに観てるライブDVDの影響です(笑)
みなさんは予想あります?

最近は。

最近は、絶好調だと思ってたのになー
追突事故を起こされたピグです
知ってる人は知ってると思いますが、
日曜日に右折しようと右に寄って待っていたところ、
後ろから直進しようとした車に追突されました
ナビをつけたばっかで、ルンルンして帰ってたのに…
車は即修理行きで、ナビに結局触れず
その日は体よりも精神的に参りました

ところが、次の日は体に異変が
首が動かない肩が上がらない
そして、事故から5日目の今日も首は動きません(笑)
ということで、通院することに
私の通院が決まったので、物損事故から人身事故という扱いに
修理代&通院費などその他諸々は相手の保険会社が支払ってくれるとのこと。
これから仕事も増えるのに
残業も増えるのに
とりあえず、体を動かす仕事とか力仕事ではないから、
安静にはできてるのかな?
って一日中パソコンと向かい合わせってのは、
同じ姿勢だから、負担をかけてるのかな?

そして、一番心配なのは…ライブ
あと1か月…どこまで動けるようになるのか不安
ちゃんと飛び跳ねれるかなぁ。
手拍子は頭の上でできるようになってるかなぁ。
焦らずゆっくり…と言いたいところだけど、焦るわー
さて、明日はやっとナビとご対面
無理言って、明日にしてもらっちゃいました
首は痛いのに、彼に逢いに行ってきます
予定は変更したくない人なんで
首に負担かけないように休み休み行きます
さて、明日は何時間かかるかしら

私と祖父。

今日は祖父の誕生日
ってことで、帰りにケーキを買って帰ってきました
もちろん、朝からはおめでとうと言えず…
サプライズです
今まで面と向かっておめでとうなんて言えてなかったし、
お祝いもまともにしたことのなかった孫なんです
実は祖父はお酒を飲むと説教し出すので、あんまり…
とゆーか、幼少期にめっちゃ怒られて、
それがトラウマになってます
長女だし、祖父にとって初めての孫で嬉しいのと期待で
鍛えられて育ちました(笑)
そして、社会人になって初めての祖父の誕生日。
自分が稼いだお金でお祝いしたいとは思ってて。
結局、ベタにケーキを買って帰りました
私が想像してた以上に喜んでくれてたみたでよかった
近場に和菓子屋さんがあれば、和菓子にしてたんだけど
最近は後悔しないように過ごそうって強く思ってます
誰がいつどうなるかなんて分からないし、
人に対して優しくなろうって思って

2日前に高校の時の友人とご飯食べてきました
バースデープレゼントをもらい、プリクラを撮ったんですが…
笑いすぎて、みんな目がないプリクラばっかり(笑)
アホに戻れる空間っていいなと思ったピグでした

寒くなってきたので、風邪には気をつけて下さいね
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。