

公開

ちょっとお休みしてる間にいろいろ考えて、
パス制をやめることにしました
就活の悩みとか、もっといろんな人に知ってもらってもいいかなってのがあって。
ちょっとでも誰かの役に立てたり、
私に共感してくれる人が増えたらなって考えたのがきっかけ
…ということで、パス解禁
コメントとか読まれたくない方がいたら、非コメでお願いします

社会人になったら、ブログを書けるか分からないけれど
ということで、いつも来てくれる人やリンクしている人にご報告


今日は花男だっ
そして、Mステでミスチルも見れたし、幸せ
なんか…最近の私は、気持ち悪いくらい精神的に落ち着いてる
先週まではそうじゃなかったのに(笑)

大学生活らしい生活

今日は、学校に8時まで残ってました
なぜかって??バスがなかったから(爆)
ってのもあるけど、同じゼミの子が明日、調査をするので、
そのお手伝いとして残ってました
なんか…憧れてた大学生活に近づいたみたいです(笑)
ちなみに、私の憧れの大学生活とは、
研究室に泊るような生活です
泊まるなんてことは絶対にないけれど、
ちょっと学生生活を送ってる気分になりました
いつもは、講義が終わり次第バス停に直行する私が・・・
成長したなぁ(笑)と感じる瞬間でした
明日も、早く学校に行って、ゼミの仲間の調査を手伝ってきます
こうやって、協力できるって素晴らしいなって思います。
残りの大学生活、楽しまなくちゃ

あと・・・何気に29日に公務員試験ってやつを受けます
何も勉強してません(笑)
ヤバイ~
今日は、明日に備えて寝ようかと思ってたとこだし
明後日は、バイトだし(爆)
人のために何かをすることはあっても、自分のためには
一切時間を割いてません
ま、それも私のいいところであり、悪いとこw
なんか…学生生活っていいな
色んな発見ができて、色んなことを学べる。
それって素晴らしいことだと思う
ありがとうっ

マイペース

超マイペースな更新のピグです
みなさん、お元気ですか??
私は元気です…でも、最近は天気のせいか頭痛が絶えません
そして、よく泣きます(爆)

私がココに来ない間に、卒論の調査が終わりました
先週の金曜日に調査をして、もうすでに集計も終わってしまいました
あとは分析かけて、卒論を書きだすだけ
ん??就活??まぁ、今からですよね~(爆)
焦ってもダメだから、あくまでもマイペースにしてます
就活のことで彼と話し合ったり、家族に相談したり…
色んな人に支えられてるなって実感します
友達も私の心配をしてくれたり。
本当、ありがたいくらい、幸せだなって感じます
ちょっと前までは、焦ってたし追われてる感じがして、
何も見えてなかったけど、最近はそんなことを感じる余裕が出てきました

あと、ap参加は今年も断念しました。
すっごい行きたかった~
けど、仕方ない。今は人生の岐路なんだもの
でも、HIGHER GROUNDには参加します
福岡までの遠征くらいは、します(笑)
まぁ、そんな日々を過ごしております
…ということで、卒論が順調なので、記事も先月よりかは
書けるようになると思います
一応、復帰宣言ってことにしときます
遊びに来て下さい~
あと、超マイペースですが、よろしくお願いします

にゃ~

最近、ちょっと凹み気味だったのですが、
さっきミスチルの公式HPから元気をもらいました
あんなにいっぱい溜めに溜めてましたね
本当、幸せ

そういえば、HIGHER GROUNDに参加できることになりました
あと、友人がapのチケットが取れたらしく、誘われました
正直、迷ってます
就活もまだしてるし、就職も決まってないのに
行けないってのが本音。

就活も上手くいってなくて、それをバイトまで引きずってしまってるから、
バイト先の子の悪いトコしか見えなくて、余裕なくなってる。
いけないなぁ…私
ネガティブなことを書いてしまいましたが、私は元気です
ちゃんと生きてますからね~
ちなみに、もうすぐ卒論の本調査ができそうです
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

