

楽しかった!

大量の汗をかき、ちょっぴり黒くなったピグです
昨日は、HIGHER GROUND2008に行ってきました
めっちゃ楽しかった~
だけど、途中でバテてしまってました
ものすごい暑さで
私、ここ何年かで気づいたのですが、寒さより暑さに弱い
だから、野外のライブってすごく鬼のようでしたが、
昨日はすっごい楽しかった~
昨日は、高校のときの友達で、ミスチル大好きっ子で行ってきました
化粧崩れなんて気にしない
最後の夏を楽しむんだって勢いで行ってきました(笑)

13:00~ My Little Lover
Akkoさん、マジかわゆすしかも、細い~
最初にHello Againを歌ったのですが、
私たちはまだブロックについておらず、歩きながらきくことに
会場についた瞬間に始まったので、鳥肌が立ちました
私たちの青春の歌で、絶対に聞くって意気込んでたので、
聞けてよかったです

13:45~ マキシマム ザ ホルモン
ファンの方には、すごく申し訳ないんですが、
このフェスに来るまで知りませんでした
だから、歌とかは聞いたことがなくて
でも、MCがすっごくおもしろかった
桜井さんもこの人たちのMCに絡めてしゃべってたほどでした
ちょっと圧倒されたけど、いい人たちばかりでした

14:30~ 電気グルーヴ
この方も知らず…
しかも、ちょうどバテてきて、木陰で休憩してました
休憩所も人がめっちゃ溢れてました

15:25~ RIP SLYME
RIPは、大学の友達がすっごい大好きなので、
結構知ってる曲が流れました
しかも、この人たちは夏って言葉がすっごく似合う~
ライブの盛り上げ方とかもすっごい上手で、楽しかったです
これから、MP3に入れようかな~って思わされるくらい楽しかったです
タオルもブンブン回してきました(笑)

16:20~ アンジェラ・アキ
この時は、確かトイレに行きながら聞いてました
最後の「確かに」ときのトークがおもしろくて、
イメージと違うってギャーギャー言ってました(笑)
しかも、関西弁でトークをしていたのですが、
顔との間にギャップがありすぎて、違和感だらけでしたw

17:15~ レミオロメン
何気に初めて生で聞いて、最後のもっと遠くへ(だったけな?)で
感動して泣いてしまいました
藤巻さんのトークは、緊張していたのか、日本語になっておらず(笑)
しかも、赤のシャツに黒いネクタイをしていたのですが、
ネクタイがよれよれになってましたw
私の大好きなスタンドバイミーも歌ってくれたので、満足でした

18:10~ 槇原敬之
マッキー、すげぇめっちゃ声がきれかった~
「どんな時も」を歌ったのですが、そのアレンジに感動
アレンジで、違う曲になるって思わされました
トークもおもしろかったし、
「マッキー」ってお客さんが言うと、「はいよ~」って返事もしてくれました
お客さんとの距離が近い感じがしたライブでした

19:20~ Mr.Children
いよいよきました
長くなりそうなので、続きからどうぞ

続きを読む


るるる~♪

どうも
あんなブログがトップにあったピグです
ご心配おかけしました
私は元気に過ごしてます
明日でテストも終わり、熊本に行ってきます
26日はフェスだし、ミスチルに会える
そんなこんなで、勉強も手に付かない状態です(笑)
明日の教科、全くやってないっす
選択肢式にしてくれるって言ってたから、何とかなる
ってもう勉強する気も起きないから
レポートもやってないし、卒論も書き始めなさいと言われたけど、
全く手をつけてない状態
かと言って、就活をしてるわけでもなくて
毎日ゲームして、ぐーたらな生活をしてますww

先週末、apに行かれたみなさんは、どうだったかな??
暑かったんじゃないかな
真っ黒になって帰ってきたかな??
何気に野外フェスって初めてだから、何を持って行こうかとか
めっちゃ悩む~
しかも、彼のトコから、フェス行って、実家に直帰という
ハードスケジュール
倒れませんように
早くミスチル見たいなぁ~

ぶ~!な日記

ネガティぶ~!な日記
ここ数日、頭を悩ませることが…
就活以外の何者でもないけど(笑)
どうして悩みは絶えないのかなぁ??
生きてる証だとはいえ、こんなにも考えなきゃなのかな??
そんなに地元にいることがいいことなの??
地元に居たい気持ちもないわけじゃない。
県外に出たい気持ちもないわけじゃない。
私だって、一生懸命考えるよ!
私だって、制限とかなく、自由に就活したいよ!
だから、地元の事務を受けるかどうか迷ってんじゃん。
誰が私の代わりに家に居てくれる?
私だって、私の人生があるんだから、
私だけが家族の幸せを思って犠牲になって、ばかみたい。
家族の幸せを思ってたのは、私だけだったみたい。
崩壊するなら、早く崩壊してよ。
今の状況で辛い思いしてんのは、私だって分からないの?
放っておけばいいだけの話なのに、放っておけない。
苦労しなくていい苦労も背負ってしまう。
本当、損ばっかだし、ばかみたい。

焦る

わ~、来週はテストだ~
まだ何も勉強してない
しかも、レポートも書かなきゃいけないのに、
何もしてない
再来週からは、ゼミの先生が学会でドイツに行くから、
それまでに卒論も少しは進めないと
分析もしたけど、何も結果が出なかったしさ~

何から手をつけていいものか…
相変わらず、就活は放置(笑)

今からバイトだし

でも、焦りながらも、旅行の計画は立ててたり
8月も9月も旅行三昧になりそう
そのためには、今を頑張らないといけないんだろうな
ちょっとでも、いいい気分で桜井さんに会いたいから、
今日から頑張ろう~
HANABIでも聞いて頑張ろう
えい えい オー

七夕っ♪

九州は、梅雨明けして、本格的な夏が始まりました
寒さにも弱いけど、暑さにはもっと弱い
今年の夏をどう乗り切ろうか、今から考えてます(笑)

今日は、七夕
長崎は晴れて、星も出ています
織姫と彦星は会えてるかなぁ~??

昨日から、彼が長崎に帰って来ていて、
デートしてきました
今日は花男Fを見て、ゲームしただけだったのですが、
彼といると楽しいっ
花男Fの感想は…類の出番が少ないよ~
でも、やっぱ類はカッコイイです
道明寺も好きだけど、類の優しさにはイチコロっす
ま、そんな日を送ってました(笑)
就活しろよって

さあさ、どうやって夏を乗り切るかと、
就活について真剣に考えなければ

今さらですが、やっと会報届きました
熟読しましたよぉ
桜井さんは、やっぱ髪短い方がいいな
HIGHER GROUNDまであと19日
待ってろぉミスチル

GIFT

ミスチルからの「GIFT」、いただきました
って言ってもわけが分からない人が多いと思います
昨日から、GIFT解禁したので、早速MP3に落して聞いてます
もちろん、今も
まだPVは見れてませんが・・・

最近、mixiを始めたので、そこで情報を得て
早速、活用してます

今さらだけど、先週の土曜日から熊本に行ってきました
公務員試験に
手応えなんて全然ないし~(爆)
そろそろ本気で就活を再開しないといけないなって思ってます
彼とは、遊んできましたよ
特に出かけたわけじゃないけど、29日が記念日なので、
ケーキ買ってお祝いしたり、たこやき作って食べたり
ま、そんな感じで順調に仲良くしてます
私がいろいろと不安定になったりして、
先月は何気に毎週会ってたような感じだったけど。
彼には感謝ばかりです
本人を目の前にしたら言えないけど…
ってなんでこんなこと書いてるんだろ
やっぱ、GIFTが流れてるからかな
ミスチルの力ってすごいな
早く26日にならないかな
ミスチルに会いたいぞ
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

