

いいところ。

どうも~
また1つ年をとったピグです
ばっちり、バースデーケーキも食べました
写真もUPしたかったのですが、名前が書いてるため、
mixiにてUPしようかなと思ってます
ぜひ探してみて下さい(笑)

さてさて、そんなこんなで、誕生日の日に
日本三大夜景である長崎の夜景を見に行ってきました
いつも見てるとことは違うとこからの眺めで、
めっちゃきれいです
ということで、写真を撮るのに成功したので、こちらはUPしておきます
DSCF0445_convert_20080930221530_convert_20080930221759.jpg
夜景モードなので、ちょっと画像が粗いですが、
そこはすみません
長崎に来るときは、一言声かけてください
連れて行きます

卒論もあと少しで終わりだし、
終わったら受験勉強だわ
な~んて書いてたら、ミスチル大好きの友人からメールが
ミスチルがライブ
え?え?え?えーーーーーーーーーーーーーーーー
本当かどうか分からないけど、急いで調べて来なきゃ

タハラサン

お誕生日、おめでとうございます

今日のCDTV、素敵でした

イノセントワールドの始まり、特に好きでした

やっぱ、ミスチル最高

さあて、もう少し卒論やってから寝よう

タハラさん、これからも癒してください

ひゃっほ~い♪

「花の匂い」が映画の主題歌に決定しました

配信限定シングルだそうです

ちょっと落ち込むと、ミスチルは私に元気をくれます

私も頑張らなきゃな

…ということで、気分転換に美容室に行ってきます


あ、余談ですが、in the fieldのエンドロールで

「花の匂い」がちょこっと流れてるらしいですよ

小耳にはさんだだけなので、正確な情報がどうかはわかりませんが

時間でき次第、チェックしてみます

尽きないもの。

う~、悩みは尽きないものです
将来のことが分からない

うちは色々と事情があって、母親があまり家にいません。
私が悩んでるのもきっと知らないくらい、
親子関係は希薄したものだと思います
いつも、話を聞いてくれるのは、
母親の実の妹。つまり、おばさん
何かある度に、悩みを聞いてくれて、助言をしてくれます。
本当の母親みたいな人です

その叔母に悩みを相談してると…
進学しようかなって思ってきて。
元々看護がしたかったので、看護の道に行こうかなって思いだして。
でも、「受験する!」って宣言できない自分がいます
現役の子と受験するわけで、
数学とか全然してないのに、自信がないわけです。
受かる保障もどこにもない
もし、落ちたとき、来年からどうする?
な~んて考えてると、どうしていいのか分からなくなる
父親は、学費は出すから心配しなくていいよって言って、
前向きに応援してくれてる。
どうしていいものか…
まさに、人生の岐路だな~
誰も助けてなんてくれない。
自分の道は自分で決めなきゃ

…とりあえず、卒論を上げよう

ひとりがいいの!

意味深なタイトルですが、ネガティブな記事じゃございません
昨日のテレビに出てた劇団ひとりさんのことです

19時からのアメトーーーーーークの家電芸人で出てました
本当、ITボーイだな~。
きっと頭いいんだよ、ひとりさんは
小説もバカ売れだったし…
その小説が単行本になったので、買って読みましたが、
めっちゃおもしろかった
どうおもしろかったのかって??
それは、私じゃ説明できないので、読んだ方がおもいしろいかと思います
本当、頭いいんだろうなって思いながら見てました
ちなみに、個人的に好きだったのは、スラダン芸人
スラダン大好きなんで、超わかる~
流川のカッコよさとか、花道のまっすぐすぎるとことか
もう1回、スラダン芸人やってほしいっす

ってことで、22時からはみんなでコント会議を見て~
ひとりさんの女装姿にキュンとしたり、
おじさん姿が異様に似合ってたのを見て、ニヤニヤしたり
本当、ひとりさんはカッコイイ
って思ったのは、私だけかもしれないけど…
いやぁ、とにかく、ちょっと前から私のブームです
小説を読んだ辺りから


今日は「僕らの音楽」ですね
ちゃっかり、録画の準備OKです
ワクワクするな~

いい人。

今日は、卒論の本体を教授に見せに行ってきました
運良く、雨には降られませんでした
卒論も、結局、2枚しか書けず…
色々と言い訳を考えて行ったけど、
正直に行き詰ってたこととかを話しました。
ところが、返ってきた反応は意外なものでした
「文章が上手いんだから、自信持って書きなさい。
 あと、卒論もだけど、就活が第一だからね!」と。
内心…褒められた~
なんて思ってたけど、そんなこと言えな~い(笑
ということで、就活の悩みもぶちまけてきて、スッキリ

教授は怖いけど、いい人です
なんか…今日は本当に救われた日だったなぁ
就活も卒論も何とかなるやろ
あまり自分を追い込まないように頑張ろう

来週は金曜日から学校が始まる。
友達に会える嬉しさはあるけど、
学校生活も数えるくらいしかない
ちょっぴり寂しい感じがする
残りの学生生活も楽しく過ごせるようにしなきゃなぁ

32.5/72

この3日間で32.5時間も働いたピグです
お疲れモード全開です
なので、今日は12時間も寝て、
こんな時間までダラダラと過ごしちゃいました
明日は、教授に卒論本体を見せに行かなきゃいけないのに、
まだ未完成
この3日間、1分もしてないから、未完成で当たり前~
ヤバイっす
だけど、進まないっす
まぁ、できなかったら、助言を求めに来たとでも言っておこうかしら

就活も全然できてないしな
バイトばっかしてる場合じゃない
だけど…人が足りないって言われたら、入っちゃうんですよね
自分のことを後回しにする私の悪い癖
いけないってわかってるくせに~。


今日は16日か~。
本当だったら、TDLに行ってるはずだったのになぁ…
なんて思ったりして(笑
連絡してみようかな~。
ってその前に明日に向けて卒論しろよってね

そういえば、九州は台風接近中です
3日間、寝るためにしか家に帰ってなかったから、
何気にさっき知ったりしたんですけど~ww
明日は、降らないといいな
雨女だから、きっと降らせるだろうけど

違反。

今日は、勉強しようと思って、図書館に行ってきました
先生から、恐怖のメールをもらったので、
うちに居てもしないから、図書館に行こう
と思い立って、行ったはいいものの…
図書館に行く途中で、警察のお世話になりました
免許取って、4年目。
この3年間、無事故無違反だったのに~
スピード違反で、罰金と点数引かれて
ただでさえお金なくて、節約生活してるのに、
7000円も取られて
罰金にも学割があればいいのにと密かに思いました
原付き46キロで7000円も罰金ってイタイ
って、とばしてた私も悪いんだけど
そもそも、原付が30キロってのはおかしい
30キロで走ると迷惑じゃんって思う。

なんて考えながら、帰りも同じ道を通ったので、
注意されたばっかだし、慎重に40キロで帰りました
もちろん、捕まらなかったけど。
なんか、腑に落ちないっていうか。
悲しうぃっしゅだね(笑


最近、DAIGOにハマってます
意外とキレな顔立ちなのに、あの鼻声とキャラ
なんか…癒し(笑

夏が終わる~夏の日のオマージュ~

早い、早い~
もう9月だよ
21歳と名乗れるのもあと少し
22歳へのカウントダウンが始まってしまったよ

最近は、本当に涼しくなってきて、
夏も終わってしまうなって感じます
昨日、面接行ったご褒美にHANABIフラゲして、
夏が終わるを聞いては、しんみりしてみたり
暑いのは嫌いだけど、家に居て涼しいくらいは好き
今日は、家の中を涼しい風が通ってて、気持ちいい
なんて、HANABIを聴きながら思ったり

本当は、集中講義の予定だったんだけど、
昨日就活で休んだから受けれなくなっちゃって
一番興味ある講義だったのに
面接も手応えなかったし、講義受けてればよかったな

昨日は、福岡に行ったので、福岡に帰省してた
高校時代の友人と会ってきました
リングを2つも衝動買い
だけど、可愛かったからいいんだっ
私の指が、リングだらけになっていく
あ、ブーツも欲しいな
お金ないのに、欲しいものだらけで困ってしまう
夏は購買意欲さえなくなるのに、ちょっと涼しくなると
購買意欲も出てくる
恐るべし夏
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

