

完了!

やっと、ミスチルのチケットの振込が完了しました
ここ数日、忙しくて…やっと時間ができました
28日がお給料日だったのに、お給料飛んじゃった~(笑)
全部で8枚だし、立て替えてるから、むしろマイナス
ま、今年もたくさんミスチルの投資しよう

今日もこれからドライブなので、楽しんできます
実は、昨日も11時過ぎにドライブというアホでございます
なんか…いろいろ書きたいのですが、
何て書いていいかわからない(笑)
伝えたいこと、たくさんあるのにな~


ま、恋愛は難しいってことでしょうかね


今週末は、バイト先の憧れの人に会えるっ
最近は、バイトが楽しくて仕方ないです
ついこの前まで、イヤでイヤで仕方なかったのに
来年の3月は、私もいる会場の子で旅行することになったし
ピグさんの卒業旅行でって言われちゃったし
今週末もバイト頑張ろう~

贈り物

1日から特設HPの先行が始まるんですってね
初日…行きたいな~
ま、気長にチケットをとろうと考えてます

今日はバイトで、帰ってくると友人からの贈り物が
遅くなったけど、誕生日プレゼントをって
ミスチルのオルゴールバージョンのCDでした
やっぱ、私のことをよく分かってるなぁ
うちらが出会った高校時代の思い出の曲の「口笛」が入ってたし、
手紙にも感動しました
オルゴールって癒されるし
泣きそうになります

やっぱ、友達っていいなって思います。
よく3人で遊んだり、勉強してたりしてたな~とかって思ったり。
そして、3人でミスチルにハマって、
ミスチルのライブに行ったり
今度のライブもそうだけど
私は、友人より彼氏をとってた時期もあったのに…
やっぱ、友達は大切にしないといけないな
最近、友達は一生続くだろうな~って思えるようになってきたし
今さらながら、こんなことに気づくなんて(笑)

勉強するときは、オルゴールにしよう
やっぱ、ミスチル大好き~
早く3月にならないかな

ニヤニヤ

当たった~
まっじ、嬉しい
ありがたいことに2日間も会えるなんて

バイト頑張ろう
もう1つバイト始めよう
早く桜井さんに会いたいよ~

近況?

昨日、久々にゼミに行ったら、
「しばらく、ゼミに来なくていいから、勉強しなさい」って言われた
きっと先生なりの優しさなんだろうけど、
私はみんなに会いたかっただけなのに~
確かにすることないけど
な~んて思ってたら、勉強なんて手に付かず
あと24日でテストだしな
今日から気持ち切り換えて勉強するって約束したので、頑張りまうぃっしゅ
あ、大阪に受験に行くので、誰か案内して下さい

今日から頑張るって約束したので、とりあえず、早起きしてみて
最近は、好きな人と夜中にドライブに行くのが好きで、
2~3日に1回はドライブしてます
あっちはきっと私を友達としか見てくれてないけど、
一緒に居れればそれでいいって最近は考えてます
ちょっと前まではめっちゃ不安定だったけど…
ケンカもするし(爆)
私が酔いつぶれておんぶされて帰るし(爆)
こんなんじゃ女の子として見られないのは当たり前か

この話はしなくてよくて
スガさんのライブまであと3週間になりました
いい加減、ライブの予習をしなきゃと思って、
昨日、CDを借りてきました
個人的に好きな曲が「Call My Name」と「sofa」
ライブに行くから、勉強も頑張ります
楽しみがあるときの頑張りは異常です

完了☆

ミスチルのチケット予約完了
28日までドキドキの状態が続くって考えたら、
何となくイヤな感じ

スガさんのライブも1か月切ったので、
そろそろ勉強し出さないと
何気に、大学編入の試験も1か月ないって
本気で勉強し出さないとな
今日の飲み会は潰れないように飲んできます

この間は、完全にノックアウトで、
立てなくて大変だったもので


そういえば、昨日のMステにコブクロが出てて、
「赤い糸」を初めてちゃんと聞いて、
めっちゃ泣きそうでした

祭りとアロマとボディバター

なんじゃそりゃっていう日記のタイトル
7日から今日まで、「長崎くんち」でした
長崎であるお祭り
屋台でたくさん食べて、お金が飛んで行きました
で、手相を見てくれるトコがあったので、見てもらうことに…
私、ピグは、
・情に脆い(情で付き合ってた人がいるのでは?と言われました…)
・好奇心旺盛!(だけど…中途半端らしいw)
・飽きっぽい
・やると決めたら、即行動!
・4~5年後が全盛期。
・結婚は20代らしい。
・あ、男運はないらしいです(笑)

…とまぁ、こんな感じのことを言われました
半分は当たってるんじゃないかな??笑
情に脆いから、情に流されて恋愛とかしちゃダメよって念を押して言われたくらいw

で、今日は友人と卒論をしてから、カラオケに
初めて学生生活らしいことをしてみました
歌、うまくなるぞ
誰か、歌をうまくなるコツと歌いやすい曲を教えてください

アロマってのは、昨日やってみたのです
ちょっと女の子らしいでしょ??笑
バースデープレゼントにもらったので、癒しを求めてやってみました
女の子らしいと言えば、ボディーバターももらったので、
乾燥が気になるとこに塗ってみたり
ちょっと女の子度を上げてみようと頑張ってます

情に流されてるのか、恋愛なのか分からないのですが、
ちょっと気になる人がいて
ま、友達なんですが
ここの文は見なかったことにしてください(笑)
私、前に進むって決めたから、
いつまでも過去を振り返ってちゃいけないんだと思って。
懐かしむのもいいけど、懐かしんでばかりじゃいけない。

さてと、明日は卒論の本文を提出なんで、
見直しでもしましょうかね

たまらない!

昨日まではそうでもなかったのに、

今日は金木犀の匂いがすごいする

金木犀大好きなんで、この匂いが大好き

朝から金木犀の匂いを嗅いで、郵便局へ

バイクに乗ってるといろんな匂いに遭遇します

特に今日は秋の匂いと平日の午前中の匂いがしました

今は、卒論があって週に2回は学校に行ってるけど、

卒論が今週にはできそうなので、来週からは週1になるのかなぁ…

ちょっと寂しい気もします

ちゃんと受験勉強をしたいと思ってます

ミスチルがライブをするので、それを糧に勉強も頑張らなきゃ

とりあえず、明日から長崎くんちなので、

出店で食べまくるぞ(笑)
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

