スポンサーサイト


急遽

急な移転ですみません
彼にふられたので、
心機一転でブログを始めようと思って移転しました
本当、急ですみません

ちなみにピグは元気ですよ
私から終わりを告げたときより(爆)

出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
引き返しちゃいけないよね
進もう 君のいない道の上へ


ということで、本当、急でご迷惑かけます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ*
お知らせありがとうございました^^i-80
迷惑だなんて、そんなの全然ですよ~!i-237
逆にブログの移転のことを
教えていただいてうれしかったですi-228i-176
これからもよろしくおねがいしますi-176
リンクは変更したほうがいいですか?i-189

えぇ!
そんな衝撃な発言からこのブログスタートですか!

お知らせありがとうございます♪
みきさん同様、リンクは変更したほうがいいですか?

ご報告ありがとうございましたm(__)m
ひとまず元気そう(?)で何よりです☆
これからもよろしくお願いしますね(^-^)
リンクは変更して大丈夫ですか?

→シュンさん

本当、急ですみませんi-201
何も準備をしないままだったので、バタバタになってしまってi-282
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-189
リンクは変更してもらって構いませんよi-237
お手数ですが、お願いしますねi-238

→みきチャン

ごめんね。順番間違えちゃったi-238
本当、急な移転でごめんねi-282
リンクは変えてもらっていいよi-176
お手数かけてしまって、申し訳ないですi-238
こちらこそ、これからもよろしくねi-176

→Tsubasaさん

すみません、順番間違ってしまいましたi-282
本当、衝撃的な始まりですよね(爆)
まぁ、それもピグらしいってことで(笑)
リンクは変えてもらって構いませんi-234
お手数かけてしまって、すみませんi-238

ブログ移転したってコメント見て、なんかあったのかなぁって思ってたら・・・
そういうことだったんですね。
一度狂いだしたものは・・・難しいですよね(--#)
凄いわかります。
でも、元気っていう言葉を信じて。
新しいブログで新しい旅立ちですね!

ピグさま
 はじめまして!ふられて人生が広がっていきますよ!
 失敗は成功の元!がんばって!

→ミススピさん

あはは~i-179そういうことだったんですよi-241
一度狂い出すと修復できたつもりでも、脆いですww
やっぱり、恋愛って難しいですi-238
多分、元気だと思われます(笑)
今回は、急な移転でご迷惑おかけしましたi-238

→オーゴンカープさん

訪問、ありがとうございますi-179
ふられて、人生が広がりますかね??笑
結構長く付き合ってた彼なので、尾を引きそうですww
よかったら、また遊びに来て下さいねi-228
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

