スポンサーサイト


楽しい!

マジメに更新しにきました~(笑)
最近、ちょっと嬉しいことがあったんですよ
バイトなんですが…昇進するらしいです
自分にできるか不安ですが、
信頼して下さっている社員さんもいるし、
挑戦することは嫌いじゃないので、頑張ります
まだ今は、自分のことで精一杯だけど…
ちゃんと周りを見れるようになること。
そして、手伝えるようになること。
今の目標です
昇進もするのは決まってるらしいのですが、
もうちょっと先の話。
今は…育ててもらってる立場ですから(爆)

こういう嬉しいことを聞いてくれる人が欲しくて、
元彼に電話しちゃったんですよね~
めいちゃんは知ってるよね??笑
最初はよかったのに、最後の方になると
ダダっ子になっちゃって
「別れた意味が分かんない」なんて言って困らせちゃったり。
アッチが重くなるようなことを言っちゃったり。
アホアホなんです
アッチも、「好き」とか「気になってた」とか言うからいけないんですよ
って完璧に責任転嫁だ(爆)
私の友達に「今はまだ彼のことが忘れられないかもしれないけど…
自分のことに集中してるうちに彼から連絡があるかもしれないよ?」
って言われて。
ここで立ち止まってるわけにはいかないって思わされて
頑張りだしたところです(笑)
私、寂しがり屋なんで、夜とか時々泣いてますもん
不安定な時期なんでしょうね(笑)

話がめっちゃ反れてしまいまいした
バイトで昇進したって話でしたね
昇進は関係なく、やっぱり今のバイトはすっごく楽しいです
先週末も両日バイトだったんですが…
「何の変哲もないLove Song」と「しるし」が流れたんですよ~
一人でテンション上がってしまってました(笑)
先輩に「人生のテーマソングみたいな感じ?」とか聞かれるくらい
テンションが大変なことになってました
音響を担当している人と、「しるし」の最後のサビの良さについて
語ってみたりなんかして
そうそう他の会場では「歌うたいのバラッド」が流れたとも聞きました
やっぱり、何をかけるかで印象って変わってきますからね。
きっと新郎新婦の思い出の曲なんだろうなぁ~とか、
そういうエピソードがあるんだろうとか思っちゃいます
できれば、将来もこういう仕事をしたいなぁ~
華やかな仕事に見えて、力仕事が多いですがね
そのためには、ESをがんばらないといけません
誰か助けて~
長くなってしまってすみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄いですね!おめでとうございます!

もしも私が結婚するとしたら、
何の曲を流すかすっごい悩みます。

もちろんMr.Childrenの曲にするけど♪

仕事で信頼されてるって感じられるの、いいですね^^
おめでとうございます♪

結婚式の曲は、悩みました(^^;
でも『しるし』は絶対使いたいな~と思って
オルゴールだけれど、大切な場面で使いました☆
ミスチルの中で一番好きな曲は『抱きしめたい』なんですが
なるべく歌手はかぶらないように色んな曲を選んでいた中、
ミスチルは2曲使いました(*ノノ)
やっぱり結婚式で使われること、多いんですね~♪

パスも教えていただいて、ありがとうございます☆
たまに嫌なコメントくることもありますが
そういう人は暇つぶししてるだけだと思って
今はIPメモってすぐに消してます(^^;
最近は広告みたいなのが多いですけれど(;-_-)=3
これからもよろしくおねがいしますね♡

はい、知ってます!笑 
今日は大丈夫~??><
またつらくなったら連絡しておいでね!
大したことはできないけども。。
あたしもよくメソメソしてるんで、一緒にメソメソしよう!笑
思う存分メソメソして、一緒に頑張ろう!!!

あ~~もうっ結婚式にミスチルとか素敵すぎ☆☆
しるしの最後のサビはいいよね~!!!
あたしは、あの切ない感じのイントロも大好きだよ~!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→Sakuさん

ありがとうございますi-179
私は今の方が楽しいと思うのですがね…(笑)
私も何を流そうか、よく妄想しますi-179
だけど、ミスチルは何を流してもしっくりきてしまうので、
本当に悩みそうですi-282

→柳さん

ありがとうございますi-189
柳さんもミスチルを使ったのですねi-237i-176
きっと、色んな思い入れがあるんだろうなぁ~って思いながら式を見てたりします(笑)
人の幸せって、見ててイヤにならないんですよねi-228
むしろ、幸せを分かち合えてる感じがして好きですi-179
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねi-175

→めいチャン

めいちゃ~んi-241ありがとうi-189
今日はメソメソしてもいい日にしよ~っとi-229
最近、変な夢ばかりを見てしまってi-182
知らない間にストレスが溜まってるのかなぁって
自分で自分を診断してみたり(笑)
めいちゃんも結婚式ではミスチル使うの??i-179
しるしのイントロ、いいよねi-199切ないよ~i-238

→非コメの方

パス、ありがとうございますi-176
遊びに行きますねi-237
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

