スポンサーサイト


原付き通勤

明日から、働きに行くことになりました
原付き通勤です
雨の日は友人に送ってもらうことに(笑)
今日は今から高校の時の友人と飲みに
明日、ちゃんと起きれるか不安だわ


そしてそしてWBC
優勝おめでとう
9回裏に点を入れられた時は、どうなるかと思ったけど…
イチロー本当よかった
いやぁ、帰って来て、リアルタイムで見れてよかった

明日から、ピンクの白衣着て、笑顔ふりまいてきます(笑)
頑張るぞ
早く仕事覚えれるように努力します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも思うんだけど、ピグちゃんの可愛らしいイメージと
原付に乗る姿が結びつかない・・・。笑。
お仕事、ピンクの白衣着て頑張って☆

日本勝ったね!!
選手の笑顔がキラキラしてて感動した~!!!
松坂と結婚したい!!(つω⊂*) 

→めいちゃん

えーi-282原付き、めっちゃ乗り回すよi-179
原付きがOKやったけん、
自動二輪取りたいとか思ってたトコやったよi-239
日本、本当によかったよねーi-176
私はやっぱり…イチローにキュンだったなぁi-176
そういう風に組み立てたダルビッシュもいいけどi-185
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

