スポンサーサイト


4月?!

早い早すぎる
今日から4月ですね

今日は、桜餅を食べました
院長夫人にいただきました
春ですね
だけど、花冷えで寒い日が続いてて。
原付きも寒い寒い

今日で、社会人になってちょうど1週間経ちました
規則正しい生活をするようになったし、
うちの病院は休憩が2時間もあって、
お昼寝するのにも慣れました
お昼寝するかしないかで、お昼からの仕事への集中度が変わってくる
最近は、考え方も少しずつ変わってきてるような気がします
本当に気持ちの問題なんだろうけど…笑
今日から、4月ってことで、レセプト請求したりあって、
月始めは忙しいけれど、早く慣れるといいな
今日から新生活って人も多いだろうけど、
体調管理には気をつけましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春ですね~☆
桜がいい感じになってきました☆

休憩2時間!?
お昼寝!?
僕のところも昼はお昼寝したりしますが、さすがにそんなに時間はないです(^^#)

早く仕事や環境に慣れて、仕事が楽しく出来るといいですね!

→チルミーさん

長崎は、今日の雨でほとんどの桜は散ってしまいましたi-241
休憩、めっちゃ長いですよねi-198
でも、短時間でも寝れるようになってきましたよi-278
早く仕事を覚えたいですi-282
何もできないのはツライものがありますi-229
話しは逸れますが、桜と打つとき、勢いで桜井と打ってしまいました(笑)
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

