スポンサーサイト


精神的なもの。

あー、疲れた
今週もよく頑張ったなぁ(笑)
社会人になるとこんな風に思うと思ってた私って一体…
いやぁ、でも今週は精神的に疲れました
レセプトという医療事務の中での一番の大仕事に始まり、
大変だったなぁというのが感想。
レセプトの時もだけど、自分が病院での領収書を出す時も、
自分次第で値段が変わってくると思うと重圧で
レセプトは、1回に請求する額が何十万という額だったりするし、
会計は自分の判断次第で、患者さんの負担額が変わってくるし…
難しい
今日の休憩のときに座ったら、思わずため息が出てしまったほど(笑)
社会人になるってこういうことなのかなーって漠然とだけど、
そんなことを考えてました
そして、弟から香水を送れと言われていたので、買ってきましたよ
仕事帰りに。
お金は立て替えててって言われたけど、
サプライズで誕生日プレゼントとして送ってあげることにします
誕生日は7月だけど、会わないからいいということにして(笑)

明日は久々にバイト先の仲良しの後輩とドライブです
って、私…仕事の合間にとってるメモもまとめれてないのにー
でも、ぶっちゃけ…休みってどう過ごしていいか分かりません
おもしろいテレビもないし、
出かけるにも友達はサービス業が多いから土日は出勤だったりするし。
また、ホテルにバイトにでも行こうかしら(笑)
みなさんは休みをどう過ごしてますかー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~☆

休みが合わないと困るかもしれないですね~(笑)
僕なんか土日どころか昼と夜すら合わないこともしばしば.。゚+.(・∀・)゚+.゚ (笑)

買い物したり、DVDで映画観たり♪
あとは個人で出来ることくらいですかね~。

筋トレ、楽器の練習、料理、ジムとかですね~♪
慣れると一人が楽です(笑)

→Tsubasaさん

お疲れさまですi-277
休み合わないと誰とも遊べないですよねi-238
私は割と普通だと思うんですが、友人がサービス業が多くて。
ジムには通いたいと思ってるのですが、
まだちょっと余裕ないので、運動公園に走りに行こうと考えてますi-278
体力作りがてら、ダイエットです(笑)
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

