スポンサーサイト


またかよー。

今日は、朝から最悪な日でした
またスピード違反で捕まってしまって
昨日の夜からの体調不良もあって、
ボーってしてたのもあるんだろうけど…
やっぱ、7000円はイタイ
しかも、9月にも反則切られたし
次の免許切り替えは、違反者講習かなー
本気で、中免を取ろうか迷い中。
原付きじゃすぐに捕まってしまうし、
車を諦めさせられたので、バイクを買いたいなーと思ってみたり

そして、今日は岩盤浴に行ってきました
久々に大量の汗をかいて気持ちよかったです
だけど…やっぱり体がダルイ(笑)
なのに、なんで岩盤浴に行ったのかって感じですよね

色々と思うことはあるのですが、
勉強しないと仕事に付いてけないので、
今日はここまでにしまーす
早く社会人の環境になれますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう、僕もスピード違反が嫌ってのもあって、バイクが欲しいなぁって思ってました!!
一番は二人乗りだけど(笑)
でも、一度もスピード違反で捕まったことないです。
駐禁が3回と2段階右折が1回です(TOT)

仕事、お疲れ様です☆
人の動きが多いと、色々と大変ですよね。
体制が変わって仕事が増えたり変わったり。
早く対応しちゃったほうが楽ですもんね。
僕も頑張ります!!

No title

えーーと、原付の法廷速度は30キロだっけ??
(最近まで教習所に通ってた人わたくし。笑)
30キロってけっこう遅いよねぇ!!
バイクに乗ってるピグちゃんはますます想像できないぞ☆

>早く社会人の環境になれますように
わかるわかるー!
一刻も早く慣れて、頼られるようになりたいです(>_<)

No title

お久しぶりです。

とてもお疲れのようで…かなり心配です。
大丈夫ですか?
岩盤浴に入って、少しでも疲れはとれましたか?
無理なさらずに、健康第一でがんばってくださいね☆

→チルミーさん

スピード違反で7000円って取り過ぎですよねi-238
そもそも、30キロで走ってる人もいないと思いますが…(笑)
二人乗りは憧れですよねi-175
今の時期だったら、ツーリングとかしたいですもんi-237
仕事もやっとなんとなーく内容を覚えて、
使えるようになってきましたi-260
本当、社会人って大変ですねi-282
学生がどれだけラクだったかって思い知らされる毎日ですi-179i-200

→めいちゃん

正解ーi-175原付の法廷速度は30キロでございますi-238
30キロで走ってる人なんて、一握りいるかいないかくらいだよねーi-282
そんなスピードで走ってたら、渋滞引き起こしちゃうしi-229
バイクに乗ってる私は想像できない?結構似合っちゃうかもね(笑)
めいちゃんは、すぐに慣れる気がするよーi-234
上手くこなしていきそうな感じi-179
今はきついけど、がんばろうねっi-176

→サクさん

こちらこそ、ご無沙汰してますi-240
社会人1年生、勉強の日々が続いてますi-229
今までどれだけラクをしてきたか思い知らされてますよi-282
ありがとうございますi-228
健康第一で仕事に打ち込みまーすi-278i-87
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

