スポンサーサイト


スマイル。

こんばんわ
今日は半日労働で、お昼から大学に書類を申し込みに行ってきました
ゼミの先生は、授業中で会えなかったけど、
学生に戻った感じ
つい何か月か前まで、ココに通ってたんだなーって思うと
一気に老けた気分になってしまいましたが…(笑)

仕事にもなんとなーく慣れてきました
まだヘマもしてますが、ちゃんと適応できてます
私のスマイルも健在でございます
そんな感じで毎日を過ごしてます
明日も頑張ろうー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕は前、大学のキャンパス歩いたら、妙な罪悪感に襲われましたよ(笑)
ここにいちゃあいけない存在だって(^^#)

そうそう、スマイルスマイル☆
僕も職場でしょっちゅう笑ってる気がします(笑)

No title

なんとなく慣れてきたの!?すごーーい☆
適応能力あるね!!(*^^*)
なんかすでに、大学生活がはるか昔のようだよね。笑。
新勧やってる後輩がうらやましかったよ♪
今週もスマイルLサイズで頑張りましょう!

No title

学生じゃなくなると一気に年老いた気分ですよね~

ピグさんもこっちの仲間に…(笑).。゚+.(・∀・)゚+.゚
いらっしゃいませ☆(笑)

→チルミーさん

大学、ついこの間まで通ってたのに、
なんだか不思議な感覚に襲われました(笑)
やっぱ、笑顔=愛嬌ある風に思われるので、
笑顔は大事ですよi-179

→めいちゃん

本当になんとなーくなんだけどねi-179
適応能力ではなく、教えてくれる先輩が上手なのさi-237
大学生活、つい何か月か前の話なんだよねーi-238
一気に年を取った気分になるよねi-229
スマイルLサイズって、なんかめいちゃんらしいi-176
今週は休みもあるし、がんばろうぜぃi-176

→Tsubasaさん

学生じゃなくなると一気に年を取った気分になりますねi-238
学生の時は…なんて言うと遠い昔のことみたいです(笑)
こうやって、年を取っていくんですねi-282
一日一日を無駄にはできないですよねi-229
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

