スポンサーサイト


歓迎会。

昨日は、うちの病院での歓迎会&送別会でした
個人的な反省ですが、飲み過ぎました
カクテル1杯に梅酒ロック1杯に焼酎を…6~7杯?笑
焼酎を1本開けたのですが、私と院長先生で飲みほしてしまいました
そんなこんなで、なぜか…院長先生と仲良くなって、
病院への想いとか色々と聞いてきました
院長先生の考えとか聞くと、
私も病院のために頑張ろうとかって思いました
そして、院長夫人…
だいぶ仲良くなったと思います
怖いし、文句しか言わない人ですが…(爆)
人一倍、病院のことを考えてて、
そして、社員のことを思っている人だと感じました
ただ単に…愛情表現が下手なだけなんだって。
仲良くなるための手段が分からないだけなんだって、
個人的分析の結果が出ました
明日からも頑張ろう
昨日、ハメを外しすぎたので、ちょっと出勤が不安ですが(笑)

私に仕事を教えてくれてる先輩も退職まであと1週間。
吸収できるものは吸収する
教えてもらうべきことは教えてもらっておかなきゃ
先輩…めっちゃサバける人だから、
辞めた時のことを考えると不安
ちゃんと受付、務まるかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飲むねー(笑)
僕は飲めないけど、酒作りばっかりしてるから助かってます♪
でも、お酒の席だと、色々と会社のこととか話してくれますよね!
意外にいい話が出たりタメになったり話が出たり。
そういうのを聞けるっていう点でも、飲み会ってのはいい場だなぁって☆
もちろん、たまにでいいけど(笑)

→チルミーさん

飲みますよーi-179でも、JENには負けると思います(笑)
そして、うちの弟よりは強いと思いますi-234
お酒の席って、普段聞けないような会話を聞けますよねi-237
そして、会社の絆を深めるいい機会ですよねi-189
私もたまにでいいと思いますがi-280
必死で働いた仕事終わりのお酒は、最高ですっi-278
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

