スポンサーサイト


つれづれなるままに

水曜日、マイナビの合説に行ってきました~
私、ずっとウェディングとかボディーショップとかしか
考えてなかったのですが、運命的な出会いをしてきました
ちょっといいなって思ったのが、「レオパレス21」と「ダイハツ」
つか、「ダイハツ」エントリーしようかなって本気で考えてしまいましたw
車、好きだし、運転も好きだし
説明する人の熱意がすごく伝わってきて、いいなと思いました
「レオパレス21」に惹かれたのは、福利厚生。
めっちゃいいということで、親に相談してみようかなと思ってます

今日は、何気にテストだったのですが、
昨日、髪を切ってきました
めっちゃ短くなったので、髪を洗うのがラク~
菅野美穂さんくらいあった髪を香里奈さんくらいに切りました
どうしてかって??笑 聞きたいの??笑
就活で髪を結びたくないから
髪が短い方が朝とかラクかな~って思って
あと…「だいすき」っていうドラマの影響で香里奈さんに
どっぷりハマってて、その影響も無きにしも非ず…(笑)
ということで、髪を切ったのです

ということで、今日は勉強せずに望んだテスト
1週間前にテスト勉強を終わらせた教科でした
うちの学校はテストが50分という短い時間なんですよ~
時間足りなくて、ちょっと空白があったけど…
まぁ単位は落としてないって感じかな
苦手な英語の割りには頑張った方じゃないのかなぁ~

そのせいか、最近は変な夢をよく見ます
うちの母は不倫してるって知ってますよね??(確かな証拠はないけれど。)
その夢をよく見ます
私が母を責めて、母が不倫を肯定するっていう夢。
無意識のうちにストレスをためてるのかなぁ??
朝は、汗びっしょりで目が覚めます
何かがあるんだろうか
不安になってしまいます

あと元彼からもメールが来ます
やっと落ち着いた頃なのに
合説の時、朝の6時に起きないとバスに乗れなかったのですが、
朝に滅法弱い元彼から6時にメールが入ってたり
これ以上、かき回さないでって感じですよ~

すみません。ここ何日かの出来事をつれづれなるままに書いてしまいました
テストもあと2日だし、頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

香里奈さん、きてるよねーー!!!
演技上手いし、可愛い☆
ピグちゃんも香里奈さんみたいになったんだぁv
見たいなぁ☆あたしもまた短くしようかな。
でも、短いとすごく幼くなっちゃう私の顔・・・。^^;
合同説明会は、新たな発見があっていいよねv
この時期は絞らずに色々見てもいいと思う~!!

おうちのこととか、大丈夫??><
くれぐれも、無理しないよーに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→めいチャン

香里奈さん、マイブームなんだよね~i-176
前から可愛いとは思ってたんだけど、髪切ってからは
可愛さがさらに引き立った感じi-178
めいちゃんは、童顔だって言ってたもんねi-228
私も短いと幼く見えるみたいi-229
うちのことも大丈夫だよi-234
今日は久々にぐっすり眠れたよ(笑)

→非コメの方

わざわざありがとうございますi-189
詳細は、連絡しましたi-234
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

