スポンサーサイト


ビバ☆

さて、連休も明けました
みなさんはどんな連休を送りましたか?
私は名古屋に行って、4日には帰って来たので、
5日はバイト先の後輩とデートして、6日はゴロゴロしてました
そして、今日は仕事
あまりの暇さに仕事をしたくてたまりませんでした
やっぱ、休みの時の時間の使い方を勉強しないといけないな

今日の仕事はというと…
私の師匠である先輩が辞めて初めての仕事。
1人でいる不安よりも忙しさの方が勝ってました
むーっちゃ忙しかった
もうお昼みたいな感じで時間が過ぎていきました
きっと、冬はこんな感じなんだろうな
何もする暇がなかった
相変わらず、病名は間違えるし、ヘマばっかしてるけど…(笑)
明日も一日頑張るぞ
今日は今から一人酒
適度にアルコールも摂取して
明日に備えます

そういえば
名古屋の人って、焼酎を緑茶で割って飲むんですね
長崎じゃ、水かお湯が定番なので、ちょっとビックリしました
あと、自転車をケッタって呼んでたのが印象的
飲み友達ができて楽しい旅でした
また時間とお金に余裕があったら行きたいなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>あまりの暇さに仕事をしたくてたまりませんでした
えええ!
ピグちゃん働き者だなぁ!!
その前向きな言葉、うちの同期に聞かせてあげたいよ(>_<)
みんなGW終わって病んでるから。笑。
そして、ピグちゃんお酒好きなんやね。
あたしはお酒の美味しさがまだわからないから、
焼酎とかワインを楽しめる大人になりたいです♪
自転車は・・・・チャリって言うなぁ☆

No title

>あまりの暇さに仕事をしたくてたまりませんでした

わたしも「えええ!∑(゚д゚)」笑
お休みの日にしっかりと
体を休めておかないと
体壊れちゃいますよ~i-240i-201

わたしのとこなんか
倒れさす気かってくらい
お持ち帰りに仕事がいっぱいです^^;

No title

名古屋、もっと長くいてくださいよー(笑)
またの機会にでも♪

名古屋に限らず、東京のほうでも緑茶割りてありますよ!
あとは、ウーロン割りとか。
でも、ウーロン割りは危険です・・・
酒の濃さとかが全然わからなくなるので(^^#)

→めいちゃん

みんな5月病なんだねー(笑)
私は人と違って、早く働きたくてたまらなかったよi-282
家に居てもすることないし…i-282
私、お酒大好きだよーi-189
一人酒とか日常茶飯事i-17522とは思えない(笑)
私もワインのおいしさは分かるようになりたいなーi-185
でも、ビールのおいしさも分かるようになりたいっi-260

→みきちゃん

あ、本当にi-198i-198
休みの日…どう過ごしていいか分からんとさねー(笑)
結局、家でも動きっぱなしだったりi-280
仕事のお持ち帰りはないけど、月末と月始めは忙しいねi-240
冬は残業だらけらしいけん、不安だよi-157
みきちゃんもあんまり頑張りすぎないようにねi-179

→チルミーさん

名古屋の滞在、めっちゃ短かったですもんねi-238
うちの妹の都合で(笑)
東京のほうでも緑茶割ってあるんですかi-198
ウーロンハイはありますが、大好きですっi-278
酔いたいときにはもってこいですよねi-176
何杯でもいけますもんi-280今度、飲みましょうねi-87
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

