スポンサーサイト


休みの日。

こんばんわ
やっぱり、休みの日の過ごし方が分からないピグです(笑)
今日も一日ゴロゴロ…
外に出たのは、愛犬の狂犬病の注射の時だけ
せっかくの休みなのに、こんな使い方をしていいのか不安
彼がいたら、彼のために時間を遣うのになぁ(笑)
…という妄想の繰り返し
来週は、いとこの運動会に顔を出してみようかと思ってます(笑)

あと、すっごい気になるのが、新型インフルエンザ
大丈夫なのかなぁ?
明日から、病院の問い合わせが多くなったりして
手洗いうがいだけでいいのかなぁ?って本当に不安になります
みなさんも少しでも体調が悪いと、診てもらってくださいね
短いけど、今日は終了
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あたしも今日は肉ベスト聞きながら、ベットでゴロゴロー。
新型インフル心配だよね。
予防はしてるけど、本当にそれでいいものやら・・・。
中学以来インフルエンザにかかってないから不安だわ(>_<)

仕事のことも、大丈夫??
ピグちゃんは優しい子だから、心配だよ~。
割り切って接しても、理不尽に自分のこと
悪く言われたらしんどいものだよね。
人間関係って難しいね(T△T)
ともかく、無理はしないでください!!

→めいちゃん

新型インフル、だんだん広まってきてるねーi-238
東京でも感染者が出たみたいだけど、大丈夫??
私もインフルエンザとか、もう何年もかかってないやi-282i-201
仕事のことねぇ…今日は仕事先で泣いてしまったよi-241
頑張ろうってすると空回りばっかで、落ち着かずにいてねー。
社会人になるって大変よねi-230
いつもいつも心配かけてごめんね。

No title

僕も今日は昼寝して、ゴロゴロしてました(笑)

うちの会社もいよいよマスク着用が義務づけられました。
どれだけうちの会社はマスクを確保したんだろうか・・・
このマスク不足の中、相当のマスクを買い占めてますよ(--#)

→チルミーさん

お返事遅くなってしまって、すみませんi-238
休みの日、私は高い確率で洗車してます(笑)
昨日は、DVD見たり、犬のシャンプー行ったりもしましたがi-229
天気がいいと出かける気になりますが、雨だとゴロゴロ(笑)
新型インフルエンザもひと段落つきましたねi-6
今年の冬に影響がなければいいんですけどね[絵文字:i-229
ワクチンの問題とか大変そうですi-238
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

