スポンサーサイト


辞ーめた!

私、仕事辞めました
正式な診断は受けなかったけど、鬱だったので
働くにも働けない状況にまでなってしまって。
仕事にも行けなくなってしまったので…

まー、書けば長いですが…
院長夫人からのイジメに耐える器を私が持ってなかったとでも言っておきますか
イジメも陰湿で、してることが幼い
仕事自体で怒られることは少なかったのだけど…
私の人間性を否定されてばっかで、改善しようと思って努力はしたのですが…
無理でした(笑)
そんな感じで辞めてしまいました。

辞めたのが4日前で、今日書類の記入に来て欲しいと言われて、
行ったのですが…
ひどい吐き気と手の震えで字が書けないほど
でも早く帰りたいから、プルプルした字で記入してきましたよ
ま、そんな感じで生きてます(笑)

辞めるのにも勇気が入ったけど…
でも、、辞めてよかったって心底思います。
あのまま続けてたら、きっと死に至ってたと思います。
まだまだ私自身も甘いんだろうけど…
とりあえず、犬の介護が必要なので、しばらくはそっちに集中です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなことがあったんですね。
なんて声をかけていいのか・・・
でも、自分で心落ち着いて、辞めて良かったと思えてるのなら安心です。
これからまた大変な日々が待ってそうですが、まずは気持ち落ち着かせてね。
焦らなくても大丈夫だから。
うん、大丈夫!

No title

あたしの友達も、職場が合わなくて体調崩しちゃった子がいて。
その子、すごい真面目で明るくていい子なんだ。
だから、かわいそうだしもったいないなってすごい思う。
就職先の職場の善し悪しって、本当に運なんだよね。(T_T)
ピグちゃんが甘いなんてことはないよ。 
大丈夫、大丈夫。
しばらくは、ゆっくり休んでね(*^^*)

No title

お久しぶりです。
食欲はありますか?
睡眠はとれてますか?
実は僕もうつ病経験者なんですよ。
もっと言えば双極2型で今も通院してます。
僕は医者でも看護師でもありませんが、
今までの経験が何かお役に立てればと思います。

→チルミーさん

お返事、遅くなってしまってすみませんi-238
たいぶ回復しましたよi-278
明日のapで元気をもらいに行きますi-234
もうちょっとお落ち着いたら、バイトでも探しますi-228
心配かけてしまってすみませんi-201

→めいちゃん

お返事遅くなってしまってごめんねーi-238
職場の良し悪しって、本当に運だよねi-229
でも、辞めてからは体調も少しずつよくなってきてるから、
辞めてよかったのかなーなんても思えるようになってきたよi-179
いつもいつも優しい言葉をありがとうi-189
そして、迷惑かけてしまってごめんね。

→シュンさん

私こそお久しぶりですi-179
食欲も睡眠も辞めてしばらくしたら戻りましたi-234
でも、病院と連絡する際は吐き気がまだひどくて。
手紙を介してではないと連絡できない状態なんですよねi-201
完全までにはまだ時間がかかりそうですi-183
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

