スポンサーサイト


久しぶりに。

こんにちわ
ここ2~3週間はろくに訪問もできてなくて、すみません

今日から、apが始まりましたね
今年は念願の初参戦
明日、参戦します
一緒に行く友人が仕事のため、明日の早朝に出発です
明日は4時起きです(笑)
福岡まで行って、そこから飛行機で静岡まで行きます
ここ1週間くらいはワクワクして過ごせてます
ただ…ちょっとイヤなこともあったけれど。
シカオさんと桜井さんのコラボを早く見たいわー

そして、愛犬が亡くなって2週間が経ちました。
なんか…仕事を辞めたり、愛犬が亡くなったり…
あんまり良くないことばかり続いて…そういう時期なのかしら
愛犬も8歳という若さで亡くなってしまって。
しばらく塞込んでました
愛犬だったけど、身近な生き物が亡くなるという経験をしたことがなかったので
きっと、愛犬が明日は雨を降らせないですよ
最近、雨女の私が出掛けるときも雨のマークになってても、降らないんです

明日かぁ。楽しみっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫、大丈夫。
ピグちゃんなら、浮上できるよ。
のんびり、のんびりね(*^^*)

明日の早朝出発かぁ!!
こまめに水分取るんだよ~♪
楽しんできてね!報告よろ☆

→めいちゃん

ただいまーi-228
浮上できるか心配だけど、やるだけやりますi-234
apはめーっちゃ楽しかったよi-176
あとで更新するけど、ハプニングもあったしi-282
やっぱ、シカオさんも桜井さんもカッコよかったぁi-228
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

