スポンサーサイト


ap bank fes 09 ~番外編~。

遅くなりましたが、番外編

私と友人は、2日目だけの参戦だったし、
友人が次の日も仕事ということで早めに帰る計画をしてました
それにも関わらず、起床したのが9時(笑)
11時半には静岡駅を出発しないといけないのに、
チェックアウトしたのが10時…
結局、あんまり観光もできずじまいに
とある雑貨屋さんに行って、来年こそは仲良し3人組で
参加しようねってことで、今年参加できなかった友人にお土産も兼ねて、
3人お揃いのエコバッグを買って。
長崎にはないLUSHで石鹸を買って、お土産も買って、
静岡駅を後にして、静岡空港へと向かいました
うちらが乗る予定だった飛行機は14時発の飛行機だったんですが、
14時35分に遅延してて
で、友人と食べたりしゃべったりして時間を潰していたのですが…
14時15分頃に、欠航が決まって
人生初の経験払い戻しに1時間半も時間がかかって、
しかも、羽田に行って福岡までの飛行機に乗るか、
静岡駅まで戻って、新幹線で帰るかの選択をさせられて
本来の予定だったら、19時には家に着く予定だったので、
ダメもとで、羽田→長崎はできないか聞いてみたところ、
福岡から長崎の交通手段の予約をしていたらできたのですが…
と断られて
しかも、3連休最終日だから、羽田に向かうにも多いだろうし、
東に向かう時間があれば、ちょっとでも西に向かおうってことで、
7時間かけて新幹線で帰りましたよ
家に着いたときには日付も変わってたし、
精神的にも疲れて爆睡だったけど…
来年のための勉強ができたと思って、友人と来年の計画を新幹線の中で
練って帰りました(笑)
とりあえず、来年の拠点は大阪です

大阪で思い出したけれど、新幹線で広島から東って乗ったことがなくて、
だから、京都・大阪・岡山は初めての場所で。
新幹線も新鮮な感じでした
特に京都
五重塔かどうかは分らなかったんですが、それっぽい建物が見えて
隣で友人が爆睡してる中、一人で興奮してました

とりあえず、番外編ってことで(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

