スポンサーサイト


やった!

昨日の名古屋公演の振り替えが終わってから知ってはいたのですが…
ふふっ
きましたねードームツアー
個人的には、HOMEの時みたいに、
懐かしい曲から最近の曲までを引っ張り出してきて…
というのが理想なんですが
どうなんでしょうね

福岡2daysと大阪、名古屋…と行きたいのですが…
とりあえず、仕事探さないと
嬉しい出費がたくさん

早速、友人と宿探し(笑)
福岡は本気で取ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来ましたね!
本当に凄いサプライズです☆
やっぱりセットリストは気になりますよね(^-^)
僕は東京2days行きたいと思ってます♪
頑張ってチケット取るぞ!

→シュンさん

本当、誰も考えてもみなかったサプライズですよねi-175
サプライズってこういうことを言うのかなーって思いました(笑)
セットリスト、気になりますよねi-228
きっといい意味でまた裏切ってくれるのかなと期待してますi-278
チケット、がんばって取りましょうねi-199
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

