スポンサーサイト


今日から。

今日から9月ですねー
そして、私も新生活
再就職して初めての出勤

何も習ってこなかったんですがね(笑)
なぜか資料を大量に持って来られて、ひたすら打ち込み…
終わったかと思えば、ひたすら打ち込み…
ま、嫌いじゃないからいいんですけどね
正直、腰と肩はヤバいですね
しかも、朝は6時前に起きないといけないし…
車通勤だから気を抜けないし
警察に捕まらないように努力します
車だから、飛ばさないし、捕まることはないだろうけど…
念のために努力はします
人間関係もすっごいよかったし、嬉しかったです
ふわふわした空気が流れてて、すごく居心地もよくて。

さあ、11月のミスチルに向けて頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9月ですね~。
夏も終わっちゃいました。
夏フェスとカラオケで埋め尽くされた夏が(笑)

また新しいスタートを切ったピグさん、頑張ってくださいね!
11月にはミスチルが待ってますから♪

→チルミーさん

ありがとうございますi-237
ニート生活も2か月で終わることができてよかったです(笑)
確かに、チルミーさん…週末はフェスとカラオケ三昧でしたねi-179
来月からは残業もあるので、稼ぎますよーi-237
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

