スポンサーサイト


2回目。

今日は愛犬の2回目の月命日。
仕事始まったから、月命日には行けないけど…
土曜日はお墓参りに行ってきます
うちから車で1時間弱かかるので、頻繁にはいけないですが
月命日の前後と供養の時だけはちゃんと行ってあげようと思ってます
なんだかんだ、まだ寂しかったり(笑)
月命日になると、愛犬が私のトコに来てくれてるみたいで、
なんか残像みたいなのを見ます
先月も会いに来てくれたみたいで、ちょうど亡くなった時間辺りに。
私の働いてる姿もちゃんと見てほしかったなぁ…

そして、帰ってきたら、黄色い封筒が
手洗いうがいの前に開けて見ました(笑)

とゆーことで、今週も明日で終わり
明日も気合入れてこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛犬ちゃんも、ピグちゃんに会えなくて淋しいのかな??
きっと、いつもピグちゃんのことを見守ってくれてるんだよ。^^
黄色い封筒、来たね!!!
申し込み忘れないようにしなきゃ~。
当たれー!!!

→めいちゃん

愛犬も寂しいと思ってくれてるといいんだけどなぁi-228
お墓参りも私しか行かないから、ちょっと可哀想な気もするんだけど…
黄色い封筒が幸せを運んで来たよーi-262
ばっちりカレンダーにメモったよi-233
当たるといいねーi-260
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

