スポンサーサイト


早寝早起き。

最近は、再就職してからというもの、
早寝早起きが体に染みつきつつあります
せっかくの休みも、6時には起きてしまってます
普段は5時半に起きて、お弁当を作って出勤してます
車での通勤なので、BGMはもちろんミスチル
帰りは道が混んでるので、車の中で熱唱しつつ帰ります
こういう生活もいいかなーって思いながら、
毎日があっというまに過ぎてって。
このままもうすぐ連休になっちゃうのかーと思ったり

連休は福岡に遊びに行ってきます
水族館&公園でまったり
水族館は彼がラッコを見たいらしく…流行りのオトメン
公園は私がコスモスを見たいから
こういう季節を感じさせる花は大好き
特に、愛犬が亡くなってからはお花をあげに行くから、
よく見るようにもなって
そして、次の日はアウトレットでお買い物
久々の福岡デートにうきうき
11月も行けるといいなー
でも、最近は昼間は暑いけど、朝と夜は冷えたりするし、
洋服選びに困るなー
せっかく買った中折れハットもかぶりたい
サロペットも着たい
そして、ブーツも履きたい
オシャレもたくさんしたいなー
まだ時間もあるし、洋服は悩みます(笑)
でも、本当に朝晩は寒いから、会社に行くのでさえ
結構悩んでるのに
着けば、作業着だから汗だくだけども(笑)
こういうときは風邪をひきやすいので、気をつけましょう
手洗いうがいをしっかりと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偉いなぁ、ちゃんとお弁当作って☆
僕はそれよりも睡眠時間の確保しちゃいますもん(笑)
あと、車通勤がうらやましいな。
僕は車通勤にあこがれてたので。
この分だと一生ないですが(^^#)

季節の変わり目ですし、お互いに体調気をつけましょうね!

No title

おひさしぶりです。。
ぴぐさんよりもさらに早い時間に起きてますi-282
しかし慣れってこわいですねー。
この生活も長くなってきたため
べつになんの苦にもならないです^^;
夜ははやく眠くなるけどね(笑)
お互いツアーチケット当たるといいですねー!

→チルミーさん

お返事、遅くなってすみませんi-238
お弁当は…節約ですi-280
睡眠時間は夜起きてる時間を削ってます(笑)
車通勤より電車とかの方が羨ましいですよi-179
ただ…こっちに比べて、人の多さとか半端ないんだろうなi-282
人酔いとかってしないんですか?i-260

→えすさん

ご無沙汰ですねi-179お元気でした??i-260
私も体が朝のリズムになってますi-201
なので、夜は長く起きてられませんi-229
えすさんも健康的でいいじゃないですかi-199
これから一緒に「早起きのススメ」でもしましょうか(笑)
えすさんはチケットどうでしたか?i-179
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

