スポンサーサイト


大変!大変!

ここ2~3日、鼻風邪をひいたみたいに鼻水が止まらないぴぐです
原因は鼻炎
季節の変わり目とハウスダストに弱い私…
くしゃみ→鼻水→くしゃみ…の繰り返し
今日は本当にひどくて、職場の人にも心配されました
いやいや、風邪じゃないですから
至って健康ですよ

というわけで、仕事も集中できないほど、
待ち焦がれていた金曜日なんですが
私は福岡の2日目だけ当たりました
友人が2日間とも当たってたので、2days参戦は決定です
ダブった分は、別の友人に譲ることに
あー、幸せ
あと2か月仕事も頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福岡当選おめでとう☆
あたしも、東京2日目チケットげっとv-119
楽しみだねぇぇ!!!
鼻風邪もつらいよねぇ。。
お大事にね(>_<)

→めいちゃん

お返事、めーちゃ遅くなってしまってごめんねi-238
忙しく過ごしてるうちに福岡公演2か月切ってしまったよi-282
めいちゃんは東京2日目かーi-190
私はツアー初日でめいちゃんはツアーファイナルi-185
わくわくするねi-176
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

