スポンサーサイト


充実。

ご無沙汰してますピグです

まずは…シルバーウィークの話から
先週のシルバーウィークは4連休だったので、
20日の早朝から福岡に出かけ、彼と1泊2日の福岡デートを満喫してきました
20日は彼と待ち合わせて、とあるショッピングモールへ
そこで、ずーっと食べてみたかったゴールドストーンを初体験
めーちゃおいしかったー
そして、海の中道海浜公園へ行き、自転車でツーリングしながら公園を回りました
途中、動物園みたいなトコがあったり、
遊具のある公園や遊園地っぽいとこがたくさんある敷地なんですが…
自転車を使わない町に住んでいる私にとっては重労働でした
次の日、筋肉痛だったなんて誰にも言えません(笑)
まぁ、そんな公園があるんですけども…
去年、Mr.ChildrenがHIGHER GROUNDでライブを行った場所でもあります
敷地が広すぎて、ちょっと離れたとこにありますが
色んな妄想とともに楽しんできました
そして、水族館へ
やっぱり、イルカのショーは何度見てもいい
イルカだけでなく、クジラまでもがショーをしてましたよ
機会があったら、行ってみてくださいね

次の日はマリノアというアウトレットでお買い物して、熊本へ
熊本がお祭りということもあり、すっごい渋滞でしたが
私も初めて見るお祭りで楽しかったです[emoji:i-260
22日は一日グータラしてたり、ゲームしたり…
そして、23日の朝に帰ってきました

先週の土曜日は病院に行って、弟とデートしてきました
車にナビをつけたいので、弟と一緒にオー●バックスへ
結局、私が乗っている日産の担当の人に見積もりを作ってもらうことにしましたが
帰りにスタバで弟にごちになりました
ちなみに、これが誕生日プレゼントだそうで
まー、なんだかんだ、弟が好きってことです
チルミーさん、忙しいのに空気の読めない弟がメールしてすみません

そして、未だに見積もりのお願いもしてないという…
通勤の間にMr.Childrenを見れるようにしたいなーって思って
あと、次のライブに向けてナビをつけたいと思って

そんなこんなしてる間に今日に至ってしまいました
今日は久々の残業で
明日で9月も終わりかぁ…
仕事をし出して1か月
なんだかんだ楽しく過ごせてるような気がします
自己満な日記に付き合ってもらってすみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり近くにいたんですね(笑)
急に送ってきたから、きっとそうなんだろうなぁって。
ちゃんと連絡をくれるなんて、いい弟さんです☆
最近は全く見てないけど、いい大人になってるんじゃないんですかね♪

プライベートも充実してるみたいで☆
至れり尽くせりですね♪

No title

本当、あの時はすみませんi-201
弟とチルミーさんの話をすることって結構多いですよi-260
私は数えるくらいしか会ったことないのですがi-282
チルミーさんとの初対面の話とか、結構聞かされてます(笑)
プライベートよりも仕事が充実してますよi-179
働くのがすっごい楽しいですi-280
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

