スポンサーサイト


すっかり。

10月になって、すっかり秋になりましたねー

今日は、寝坊しましたピグです。
携帯の目覚ましで起きてるのですが、鳴らず…
祖母に起こされました(笑)
お弁当は焦って作ったものの、化粧は手抜き
いつもの時間に家を出ることができました
その代償として、携帯を忘れるという失態
私の携帯は会社でも使わないから支障はないのですがね

そんな月曜日を送りました

まだまだ寒くなりますが、体調管理には注意しましょうねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎朝、自分でお弁当作ってるの?
えらーい!!
休日はお菓子作りや料理をして楽しんでますが
平日は、母に甘えきってます。(>_<)
寒くなってきたね。
てか、台風来てるね!!大丈夫!?

→めいちゃん

お弁当は…おかずだけねi-179
ご飯はまぜごはんを持っていくんだけど、祖母がしてくれるよi-280
節約&自分磨き(笑)とか言ってみたりi-278
長崎は台風の影響も少ないみたいi-6
ただ風が強いし、そして冷たいよi-229
関東の方が大変なんやないかなぁ?気を付けてねi-265
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

