スポンサーサイト


私と祖父。

今日は祖父の誕生日
ってことで、帰りにケーキを買って帰ってきました
もちろん、朝からはおめでとうと言えず…
サプライズです
今まで面と向かっておめでとうなんて言えてなかったし、
お祝いもまともにしたことのなかった孫なんです
実は祖父はお酒を飲むと説教し出すので、あんまり…
とゆーか、幼少期にめっちゃ怒られて、
それがトラウマになってます
長女だし、祖父にとって初めての孫で嬉しいのと期待で
鍛えられて育ちました(笑)
そして、社会人になって初めての祖父の誕生日。
自分が稼いだお金でお祝いしたいとは思ってて。
結局、ベタにケーキを買って帰りました
私が想像してた以上に喜んでくれてたみたでよかった
近場に和菓子屋さんがあれば、和菓子にしてたんだけど
最近は後悔しないように過ごそうって強く思ってます
誰がいつどうなるかなんて分からないし、
人に対して優しくなろうって思って

2日前に高校の時の友人とご飯食べてきました
バースデープレゼントをもらい、プリクラを撮ったんですが…
笑いすぎて、みんな目がないプリクラばっかり(笑)
アホに戻れる空間っていいなと思ったピグでした

寒くなってきたので、風邪には気をつけて下さいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の稼いだお金でプレゼントってなると、凄い気持ち違うですよね!
もちろん、もらったほうも違うと思いますし♪
僕も、もうおばあちゃん1人だけになってしまいましたし、親孝行だけじゃなく、おばあちゃん孝行もしていかなくちゃなぁって☆
どんどん人に対して優しくなってくださいね♪

→チルミーさん

自分の稼いだお金って本当に自由に使っていい気がしますよねi-189
だから、誰かのためにってなったら、自分までウキウキしちゃうしi-237
私も祖父は一人なんでi-282少しは仲良くなれるようにしますi-189
親孝行はできそうにもないので、兄弟孝行でもしましょうかね(笑)
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

