スポンサーサイト


最近は。

最近は、絶好調だと思ってたのになー
追突事故を起こされたピグです
知ってる人は知ってると思いますが、
日曜日に右折しようと右に寄って待っていたところ、
後ろから直進しようとした車に追突されました
ナビをつけたばっかで、ルンルンして帰ってたのに…
車は即修理行きで、ナビに結局触れず
その日は体よりも精神的に参りました

ところが、次の日は体に異変が
首が動かない肩が上がらない
そして、事故から5日目の今日も首は動きません(笑)
ということで、通院することに
私の通院が決まったので、物損事故から人身事故という扱いに
修理代&通院費などその他諸々は相手の保険会社が支払ってくれるとのこと。
これから仕事も増えるのに
残業も増えるのに
とりあえず、体を動かす仕事とか力仕事ではないから、
安静にはできてるのかな?
って一日中パソコンと向かい合わせってのは、
同じ姿勢だから、負担をかけてるのかな?

そして、一番心配なのは…ライブ
あと1か月…どこまで動けるようになるのか不安
ちゃんと飛び跳ねれるかなぁ。
手拍子は頭の上でできるようになってるかなぁ。
焦らずゆっくり…と言いたいところだけど、焦るわー
さて、明日はやっとナビとご対面
無理言って、明日にしてもらっちゃいました
首は痛いのに、彼に逢いに行ってきます
予定は変更したくない人なんで
首に負担かけないように休み休み行きます
さて、明日は何時間かかるかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

