スポンサーサイト


彩り

昨日、改めて「彩り」は名曲だと思いました
昨日もバイトだったのですが、
エンドロールって言って、最後に参加してくれた人の名前を
流す演出があるんですよ
それで、「彩り」が流れました
昨日の方たちは、婚礼自体もよくて
プロフィール紹介の時は「Simple」が流れてたし
すっごいいい選曲をされてました
要は、エンドロールの「彩り」で泣きそうになったってこと
キャンドルの灯りの会場に彩りが流れてきて
きれいでした

ということで、レポートも終わってないのに、
今日もバイトです
テスト期間中で人が足りないんです
私もテスト期間中なのですが、断ることができなくて
行ってきま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彩りはステキですよねi-228i-189
わたしも何かカ-ドとか作るとき
絶対に彩りの歌詞を書きますi-176
歌詞もステキですi-189

バイトにテストに
ムリしないでくださいねi-238i-80

ピグさん元気ですか??

「彩り」名曲ですよねi-233
思わず絵文字です(笑)。

色々大変そうですが頑張って下さい!
休みの日はできるだけゆっくり休んでくださいね...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変ですね!

仕事と勉強の両立は難しいです。いや、難しかったです(笑)
もうおじさんです(笑)

>私もテスト期間中なのですが、断ることができなくて
めっちゃ分かるわぁ~。
あたしも断れない人。
自分の時間を少し削れば、社員さんの負担は減らせるし!!
とか思うと、つい頑張ってしまうんだよね。^^;
おたがい、ほどほどにしないとね。。

「彩り」は名曲だよぉ!!
あんな風に生きていけたら幸せ☆
結婚式にも合いそうだね!

→みきちゃん

彩り、本当に名曲だよ~i-233
そして、結婚式にも合うのぉi-175
本当、すごいよ~i-237
みきちゃん、心配してくれてありがとねi-189
やっと今日から春休みだよ~i-267
春休みらしくない春休みだけれども…(笑)

→Sakuさん

元気ですよ~i-234Sakuさんも無理してないですか??
彩り、改めていいなって思わされましたi-228
なんてことのない日常もだけれど、大切な日に聞くのもいいですi-237
今日からは春休みなんで、休み放題です(笑)
でも、今年は例年とはちょっと違って
学校に行く日もありますがね~i-241

→非コメさん

わざわざありがとうございますi-189
了解しましたi-234

→Tsubasaさん

Tsubasaさんは、まだ若いですよ~i-179
テストも仕事も両立できたらいいんですけど、
なかなか上手くいかないんですよねi-195
でも、妹がそれが上手なんでちょっと嫉妬したりします(笑)
私も両立できる女になりたいものです(爆)

→めいちゃん

やっぱり、めいちゃんも断れない人なんだ~i-179
本当、どこまででも似てるよね(笑)
ほどほどにしないといけないと思いながらも、
こういうことの繰り返しだよi-229
もう変えられない性質なのかもしれないね(笑)
彩り、本当に名曲だよねi-176
結婚式に合ったのが、意外だったけど(爆)
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

