スポンサーサイト


11月~。

今日から11月ですね
11月だというのに、暖かい気がするのは私だけでしょうか?
そして、11月ってことでライブまであと27日
何を歌うんだろうー
何となくこの曲を歌ってほしいなーってのはありますが、
時間がなくセットリストを予想するまではできずにいるという

今週から急にすっごい忙しくなって
週6出勤に残業
私は1~2時間しか残業してないですけど、
上司は4~5時間残業してます
しかも毎日
私の場合は週に2~4日程度ですが(笑)
毎日リハビリに行っているので
首の調子もすっごいよくなりました
今日は雨で調子悪かったんですがね
病院を変えてからというもの、先生がすっごいいい先生で平日は毎日通えてます
そして悩みも。
うちの部署の事務員さんに嫌われてるんではないかという疑惑
明らかに他の人とは違う態度で接される(笑)
仕事なんだから、最低限のことはしなさいよいい大人が
って心の中で叫んでます(笑)
だけど、あと2週間くらいでその事務員さは移動するので、我慢の日々です(笑)
きっと私にも非があって冷たい態度をとられたりしてるんでしょうけど。
だから、「いつも●●してくださってありがとうございます」って言ってみたんですけど、
効果は得られず
私はどうしたらいいのか…
最低限しかしゃべってないですがね(笑)
上司はすっごいいい人だし、事務員さんとは絡まないんら絡まないでいいという環境だから
別にいいんですがね

では、最後に次のライブで歌ってほしい曲を。
Worlds end
Sign
Everything(It's you)
HERO
ラララ
全部、出勤するときに観てるライブDVDの影響です(笑)
みなさんは予想あります?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11月だね~早いね~(>_<)
首の調子、よくなってきたみたいでよかったです。
事故って聞いた時は驚いたよ~!!

聞きたい曲!
ずっと聞きたい聞きたいと思って
聞けていないのは、Sigin!
あたしのテーマソングな曲だから(勝手に)、
今度こそ聞きたい♪

今日は出勤中、何のDVD見た~??^^

No title

まだ完治してないんですか!?
長引きますね・・・
安静にしてくださいね!

あ、それ全部歌って欲しい☆
って言ったらキリがないんだけど、僕もセトリ予想したら、その中の曲はほとんど入る気がします♪

→めいちゃん

11月なのに暖かいよねーi-240温暖化の影響かな?
首の調子は波があるよi-238
長時間同じ姿勢だったり、ちょっと寒くなるとすぐ痛むみたいi-200
私もSignは自分のテーマソング(笑)そして、青春は口笛i-260
SignはHOMEのフィールドで聞いたかなーi-185
昨日はHOMEのDVDを観ながら出勤したよ(笑)

→チルミーさん

完治するにはまだまだかかるみたいですi-238
ムチ打ちってすぐには治らないらしく…
ライブの時もきっと万全では行けないですi-229
でも楽しみますがi-175
早くチルミーさんの予想が聞きたいですi-189
楽しみに待ってますねi-228
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

