スポンサーサイト


カウントダウン。

ライブまで2週間を切りました
来週末は彼のトコに行くので、ライブまでの休みは事実上、今日が最後。
ってことで、ライブの準備をしてましたよー

まず、エステに行って(笑)
これは、割引券があっただけなんで、
どうせなら、ライブ前に行こうって思って行ったのですが
お肌プルプルになりました
化粧のノリが違います
ただ乾燥肌なんで、冬場のお手入れはきちんとしなきゃ

そして、コンタクトを合わせに行ってきました
度数は変わらなかったのですが、今のコンタクトが合ってないらしく…
違う種類になりました
だから、万全で見れます
ただ取り寄せなんで、また会社帰りにでも取りに行かなきゃなのですがね
あとは…トレンカとレッグウォーマーとタイツを買って帰ってきました
そしたら、チケットが家に届いてて。
テンションが一気に上がってしまって
席は良席ではないですが、シアワセ

昨日はライブに一緒に行く友人と夜中まで遊んで、
しゃべり足りなかったので、また明後日に集合です(笑)
今度はお風呂&岩盤浴
友人っていいですね

今日から急に冷え込みがひどくなりましたが、
体調管理には注意しましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カウントダウン始まりましたね~。
本当に楽しみでしょうがないです!!

そう!
体調管理!!!
これが本当にこれから一番大事ですよね。
お互い風邪ひかないように♪

→チルミーさん

いよいよ今週ですねーi-237
テンションがじわじわ上がってきてますi-184
寒くなったり暖かくなったりなんで、
体調がおかしくなりやすいですよねi-282
私は明日からマスク常備にしようかと検討中です(笑)
念には念をi-189そして、妄想パラダイスですi-280

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

