

すいません!!

PCが壊れてしまったので、
しばらく更新できません
新しいPCを買い次第、更新しますね
今日はいとこの家からの更新ですが、
いつもいつも使わせてもらうのも悪いので
携帯から更新しようかとも考えたのですが、
パケ放じゃないので、ちょっと大変かなって思って。
本当、すみません~
それじゃ、いいバレンタインを(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、パソコン壊れちゃったんですね(^^#)
早く新しいのが来るといいですね~♪
パケ放題じゃないのに記事書くのは辛いですよね(--#)
あと、訪問とかもかなりきつい。
僕もその気持ちわかりますよ(笑)

パソコンが壊れるのは痛いですよねぇ(>_<)
早く新しいのが買えるといいですね☆
あと、リンクは変更していただいてもいいですか?

ありま!(゚゚!)
パソコンって変に一気に
おかしくなりますよねi-282i-201
パケ放ぢゃなかったらやばくなりますよねi-238
わたしも前の請求でパケ放ぢゃなかったら
52万の請求でしたi-239i-202

PC壊れちゃったんだぁ!?
この時期、つらくない!?
ネット使えないと就活できないしさぁ・・。
早くゲットするのだぁ☆☆
ピグちゃんのお帰りを、いいこにして待ってますv

大丈夫ですかー?

パケホーダイじゃないと大変&電池ももちません(笑)
仕事終わってメールが20件近くあったときは帰りまでにすべてを読めませんでした(笑)

復活をお祈りしてます♪
いいパソコンが買えるといいですね!

→チルミーさん

新しいPC買ってきましたi-237i-176
PCは3日前に来たに関わらず、インターネットに繋がらず…i-229
今時、やっぱりパケ放題なんですかねi-282
私、携帯をあまり使わないから分かりません(爆)
長くなりましたが、今日から復活ですi-189

→シュンさん

新しいPC買ってきましたi-176
今日から完全復活ですi-234
また、よろしくお願いしますねi-237
リンクの変更もしておきますねi-228

→みきちゃん

うちのPCも結構長いこと使ってたし、
最近じゃ弟が占領してたから、バグったんだよ(笑)
でも、今日から完全復活i-237i-175
みきちゃんはパケ放なんだ~i-190
うちの弟もパケ放じゃなかったら、50万とか使ってる~i-199
私は2000円とかの世界だから、びっくりだよi-229

→めいちゃん

そうそう、この時期、本当辛かった~i-238
レポートもあって、レポートもできなかったからねi-229
データも消えちゃったし(爆)
ということで、急かして買ってもらいましたi-179
今日から完全復活だよ~i-237

→Tsubasaさん

なんとか、耐えましたよ(笑)
本当、大変でしたi-229
今の時代、PCないとだめですねi-282
Tsubasaさんの携帯は、携帯が寿命なんじゃないですか??i-179
私は、8月に変えましたけど、未だに2日に1回の充電ですi-201

携帯…10月に変えたんですけどね…(笑)

もう寿命ですかね?(笑)

→Tsubasaさん

i-19810月に変えたんですかi-198
それじゃあ、寿命じゃないですねi-229
私の後輩も、最近変えたばっかりなのに、
1日2~3回充電しないと保たないって言ってましたi-282
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

