スポンサーサイト


復活!

こんにちわ
やっと復活できました
PC自体は3日前からあったのですが、
インターネットの接続ができなくて
でも、なんとか接続できたので、復活です
PCがないと、就活も調べものもできないという状況
本当に不便でした
一種の依存でしょうけど(笑)

今日は、先輩の卒論発表会でした
私は、3年生の卒論係になったので、
司会をしてきました
人前でしゃべるのが苦手なので、めっちゃ噛み噛み(笑)
絶対に噛んではいけない「名前」で噛んでしまうという失態
まぁ、そんなこんなで元気にやってます
約2週間後の卒論中間発表に向けての準備も
ESもなにもしていないですが(笑)
今日から必死にやります

ゼミとバイトの追いコンも羽目を外さない程度に
楽しんできます
あ~あ・・・金欠~
働かなければ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~いi-237
あんまり意識せずに使ってたものが
使えなくなったときって
ほんとに大切さがわかりますよねi-238
わたしも携帯壊れたとき
ほんとに必死でした´`i-202
普段使わんかわいらん~!っていいながらもi-229

復活復活♪
このご時勢、もうパソコンなしではきついですよね(^^#)
就活に支障が出てなくて?良かったです。

卒論の司会!?
そんなのまでやらされるんですね。
うちは、そういうのは、教授がやってましたよ。

→みきちゃん

ただいま~i-175
本当、あんまり意識せずに使ってるものがなくなったら、大変だよねi-183
携帯もあんまり使わないけど、壊れたときに限って、
色んな人から連絡きたりなんかするんだよね(笑)
絶対にいるときに限って、使えなくなると、落ち込むよねi-179

→チルミーさん

復活しました~i-237
みんなのブログ訪問ができないのが一番辛かったです(爆)
卒論の司会、3年生がするんですよ~i-190
来年の雰囲気とかも、ちょっと掴んだりなんかしつつi-228
会場が4つあったので、教授は教え子の発表会場を行き来してましたよi-229

復活おめでとうございます!

新しいパソコンは嬉しいですよね~♪
就活も今やパソコンですもんね~。

パソコンがないときのことが今は思い出せないです(笑)

→Tsubasaさん

ありがとうございますi-176
本当、パソコンがないって辛いですよi-195
しかも、レポートの時期と丸かぶりでしたから(笑)
就活も、情報はパソコンからしか得られませんからねi-229
世の中、便利になったものです(笑)
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

