スポンサーサイト


4年生になること

今日は、就活しようと思ってたのに…
何もしてません(笑)
いや、今からします(多分・・・)

ほら、パソコンが新しくなったし、
卒論の司会という大役も終わったので、
その開放感から、朝からはミスチルのDVDを見て
その後、愛犬の散歩をして
なんてことをしてたら、あっという間にこんな時間
結構端折ったけど(笑)

私が更新していない間のことを書こうと思います。
いろいろあったので・・・
元彼ともいろいろあったし、バイト先でもいろいろありました
バイトは、昇進するって前に書いたけど、
その研修みたいなのを受けたのです
私にできる自信は全くありません(笑)
人を動かすなんて、無理です
まぁ、やる前からそういうことを言っても仕方ないので、
頑張りますが・・・
しかも、先週末、先輩が最後のバイトでした。
本当に泣きそうで
今まで、そういうことをはなかったのに
就活のアドバイスもしてもらったし、仕事もたくさん教えてもらったし。
何より、友達がいなかった私にたくさん絡んで、
たくさん可愛がってもらったし
本当、別れの季節は大嫌いです
先輩が卒業して、うまく婚礼ができるのか心配です

明日は、ゼミの追いコンだし・・・
先輩たちの卒論発表会も終わって、
うちらの代って言っても過言ではないよぉ
それなのに、卒論のことも何もしてない
本格的に就活が始まれば、卒論のことなんてできないのに
不安だらけだよ~

ま、でも、今日はもう1つライブDVDを見ようっ
追い込まれてるくせに(爆)
癒しも必要です
今日は、癒されまくります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→非公開さん

本当、めっちゃ癒されましたi-176
やっぱり、癒しも必要ですよねi-237
お互いに癒されてがんばりましょう(笑)
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

