スポンサーサイト


飲んだどぉ~

22日金曜日と、24日日曜日は飲み会でした
22日は、ゼミの追いコン
ぶっちゃけ、先輩たちと絡んだことは数えるくらいしかないです(笑)
だけど、追いコンの日にめっちゃ仲良くなりました
遅いですよね(笑)
主に、卒論や就活の話でしたが…
先輩たちの卒論が終わったので、本当にうちらの番が来たんだなぁって
しみじみ思います

昨日は、バイト先での追いコン
昼間は普通に働いて、7時から追いコン
準備も片付けももちろんします(笑)
飲み物もセルフサービスです
バイト先の先輩とは本当に仲が良かったので、
めっちゃ泣いてしまいました
追いコンまでは、いなくなるって言いながらも、
実感が湧かなくて・・・
だけど、編集されたDVDや社員さんたちの演出によって、
すごい感動したし、いなくなるんだなって実感しました
本当に昨日で辞める人もいて、寂しいです
来年は、追われる番だと思うと、いやです

今週から就活で毎週、福岡に行かなきゃいけないし、
バイト先の会社説明会があるので、そこにも行ってきます
私が担当している会場の仲がいい社員さんに、
「金曜に説明会にきます!!」って言ったら、
「オレ、担当ばい!」って
「他受けずにここだけ受けんね!絶対すぐ内定決まるよ」って言われました(爆)
バイト先も好きだけど、私の理想とは違うんだもん
・・・ということで、今週から本格的に動き出します
めいちゃんに、負けてられません(笑)
めいちゃん、がんばろうね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れー!!
追いコンかぁ。
僕はそんなのされたことない(笑)
まぁ、研究室のみんなが落ち着いたら、みんなで飲みに行くかなぁ♪
今のご時世、会おうと思えば会えますから☆
とりあえず、さようならです(笑)
就活頑張ってくださいね!
因みに福岡・・・野球のチケット取れちゃった♪

就活の時期なんですね~('-'*)
うちは進学目指してたので、ろくに就活はしてませんでした(^^;
受験勉強と卒論の準備の方に励んでいたような気がします。
色々と大変な時期だとは思いますが
これから先、長くお付き合いできるような
お仕事が見つかることを祈ってます(*^^*)
がんばってくださいね♪

あたしも土曜日、部活の追いコンだったぁ~!!
入学した時からずっと一緒だった四年生がいなくなっちゃうのは
すご~く淋しいなぁ・・・。ほんと、来年は追い出される身だよね。><

お、ピグちゃんも就活始動かぁ!!
仲いい社員さんが担当なんだぁ!
リラックスして選考受けられそうね♪
って、今のとこはなんか違うってかんじなんだぁ!?

あ~~でも、理想と現実は違うし、着々と落ちてるから
ちゃんと仕事先見つかるか不安だよ~。
一緒に頑張ろうね!!!

→チルミーさん

追いコン、私も初めて経験しましたよ(爆)
先生が、毎年恒例だからって一番張り切ってましたもんi-179
本当、会おうと思えば、会えますけどねi-278
ただ仕事を始めると、なかなか会う機会がないですけどねi-229
就活、がんばりますi-238
野球のチケット取れたんですねi-190よかったですねi-237

→柳さん

はい、就活の時期ですi-238
うちも院がありますよi-234だけど、倍率が高くて高くてi-229
逃げました(爆)
今は、卒論と就活でめっちゃ大変ですi-200
ありがとうございますi-189
頑張っていい仕事見つけますi-236

→めいちゃん

めいちゃんも追いコンだったんだぁ~i-190
やっぱり、そういう時期なのねi-53
本当、来年は追い出される身よi-1951年経つのがめっちゃ早いi-282
今日、初めて会社説明会に行ってきたよi-228
めいちゃんは、もうこういうことを何回もしてるんだろうなぁって思うよi-229
明日は、アルバイト先の会社説明会だよ(爆)
受けないけど、冷やかしに行ってくる(笑)
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

