スポンサーサイト


感動!

今日は初めて単独の会社説明会に行ってきました
とは言っても、福岡まで行かないといけないので、
めっちゃきつい~
しかも、今週から、毎週福岡通い
今日行った会社のESが通れば、佐賀にも行かないといけない
本格的に就活が始まった感じです
福岡に行くにも、片道2時間。
往復だと4時間もかかってしまって、きついきつい
もっときついのは、私のお財布(笑)
仕方ない、どうしようもなかったら、母に借りよう

ということで、着々と就活も進んでます
今日の会社説明会は、本当に感動しました
初めて会社説明会に行って、DVDとか流れて、
「絶対にブライダル業界に就職するんだ!!」
って改めて思わされました。
DVD見て、泣いちゃったし(爆)
一生に一度しかない就活だもん
落ちることもあるかもしれない。
だけど、楽しまないと損じゃない

就活だけじゃなく、なんでもそうだなって思います。
やっぱり、
「今が大好きだって躊躇などしないで言える~♪」
でしょう
さすがだな、桜井さん
あ~、JENに会いたよぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです(^ω^)
おつかれ-らいすです♪
いっぱい行かなきゃいけないんですね(´・ω・`)i-201
でもいろんなとこにいけますねi-80(*´∀`*)
ちょっぴり旅ですねi-189

ブライダルかぁ☆
いつも「人に喜んでもらいたい!」って思ってるピグちゃんには
ぴったりの業界かもね♪応援してます!!^^
交通費、きついね~!><
どうしてもつらくなったらママに頼んで、出世して倍返しだ!笑

→みきちゃん

あっ、お疲れさまで~すi-179
いっぱい色んなトコに行かなきゃなんだよねi-195
ほぼ福岡なんだけど(笑)
最終面接とかになると、関東に行けるけどi-185
関東に行ったら、めいちゃんに会うんだっi-228
旅、楽しまないと、損だよねi-237

→めいちゃん

ブライダル、本当にいい仕事だよ~i-228
まだまだ研究不足だけど、調べる度にワクワクするよi-189
きっと、めいちゃんにもピッタリだと思うよi-189
何気にうちら似てるから(笑)
交通費、今のうちにいい子にして、おねだりするよi-278
やっぱり、一人じゃ就活もできないよi-229

えー!?
片道2時間なんですか!?
そんなにかかるとは思ってませんでした。
いやー、会社説明会があって良かった。
もしなかったら、わざわざ僕のために4時間も電車に乗せてしまうところでした(^^#)

→チルミーさん

片道2時間もかかるんですよi-229
思ってるより、田舎でしょ??笑
もし会社説明会がなくても行ってましたよi-277
チル友さんに会う機会ってなかなかないからi-183
本当、楽しみにしてますねi-237
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

