スポンサーサイト


バイト先の

今日は、バイト先の会社説明会でした
知ってる人がいて、別の意味で緊張しました
見慣れないスーツ姿を笑われたし
明日もバイトなので、きっと何か言われることでしょう(笑)

感想は、やっぱりビビっと来ないって感じでしょうか
昨日は、楽しかったし、絶対にココで働くんだって思えたけど、
今日はそういうのがなかったし(爆)
バイトだと楽しいんだけどなぁ~
どこもダメだったら、雇ってもらいますが(爆)
という感じでしょうかね

あと、今日、エントリーシートを出してきました
4日に東京必着だったので(爆)
昨日、説明会に行ったところで、急いで出してきました
めっちゃ緊張します
来週の卒論テーマ発表も、まだまだ何もしてないのに
忙しいのに、こんな余裕があるのはなぜでしょう(笑)

明日は弟の卒業式です
そして、楽天とロッテのオープン戦です
明日は、マー君が投げるそうです
地方のテレビ番組にマー君が出てて、ちょっと嬉しかったです(笑)
ちなみに、私が勤めるホテルには、ロッテの選手が宿泊してます
今日、チラっと見かけました
もしかしたら、明日のバイトは・・・な~んてね(笑)
明日、私は婚礼の係ではなく、宴会の係なのです
もしかしたら、ロッテの選手かな??なんてことを考えたりしてます(爆)
ロッテは、大嶺選手しかわからないのに~(笑)
今日一日で勉強します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピッチャーマー君に代わってマーくん♪
個人的にやはりいちばん楽しみなのは日ハム戦です。
中田との対決とか。
あとはヤクルト戦で由規との対戦とか。
大嶺くん今年はそろそろブレイクしそうな予感がありますね。
ほかには、関西から日ハムに入ったダースなんかも
楽しみにしてます^^

→ナンさん

昨日のオープン戦は、やっぱりマー君が登板したそうですi-237
生で観たかったなぁ~i-181
しかも、大嶺クンは見れませんでしたi-229
でも、バレンタインは見たので、満足です(笑)
あとは・・・名前は知らないけど、選手だろうって人はいましたi-280
さっき見たんですが、マー君対中田は、マー君が勝ったんですねi-190
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

