スポンサーサイト


元気?

こんにちわ
寝不足のピグです(笑)
なぜかって??昨日は泣いてたから(爆)
本当は書きたくないけど、
後から自分のブログを見直したときのことを考えて
書くことにしました
さっき、ミススピさんのブログを見て、
ちょっと考えさせられましたけど(爆)

昨日の夜、電話しちゃって。
半分は冗談だって言ってもらえるんじゃないかって期待して。
だけど…
「今、ピグのことを考えてあげられる余裕がない」って。
「心に余裕ができたら、告白させて欲しい」って。
私は、そんなに待てないし、別れる意味がないかのように思えて、
「私は好きなんだけど…でも最近は、本当に必要とされてるか、
 分からなかった。本心は構ってほしかったけど、
 気を遣って言えなかった。」って言った。
なんか、溜まってたものを吐き出したせいか、
寂しいせいか涙が止まらなくて
彼にはバレないように頑張ったけどww
昨日は、泣きすぎたためか、今日は目が腫れてました
こういうときに限って、夢にまで出てきちゃったりして。
なかなか眠れなくて、寝不足気味です

さて、これからどうしようかな(笑)
あれだけ期待してもいいようなことを言われると
踏ん切りつかなくて
きっと私は待ってしまうのかな、なんて考えてます
また熊本に行くつもりで買った、回数券もあるし…
払い戻しに行けばいいだけの話なのですが、
また行くかもしれないと思って、払い戻しにも行けず
まぁ、今年は就活も卒論もあるので、
恋愛なんてしてる暇なんてないですがね(爆)

また夜になったら、泣きそうだなぁ~。
何をするにも一緒だったから、服とかにも思い入れがあったり
昼間は元気なのになぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恋愛って本当に難しいですよね。
自分のことも相手のことも恋愛そのものも考えさせられて。
夜は静かで暗いこともあって、色んなものが浮き彫りになるのかもしれませんね。
僕はどうしようもなく悲しい時は泣いていいと思ってます。
弱ければ弱くていい。
そうやって等身大の自分と向き合っていければって。
落ち込んだり打ちのめされたりした時のおすすめとしては、
自分に栄養をたっぷり与えてあげるってことですね。
例えばゆっくりお風呂に浸かるとか少し贅沢な物を食べるとか。
何気ないことでいいので。

えええ!

衝撃的な始まりでビックリしちゃったよぉ!!
大丈夫??><
ほんとにほんとに???
あたしはまたピグちゃんたちはまた一緒になる気がするなぁ・・・。
一緒に居て欲しいなぁ・・・。

にゅ~~~~~

よしよし。(T_T)/~

→シュンさん

恋愛って難しいですよねi-282
本当、男の人の心が分かりませんi-229
夜って、自分の部屋で一人きりになるから、不安になるんでしょうかね??i-241
シュンさんの、等身大の自分と向き合っていければっていう言葉、
すごく深いですねi-228その言葉のおかげで、
ちょっと自分が大人になれたような気がしますi-190
ありがとうございますi-176
自分には…何もしてあげてません(爆)
でも、お昼ご飯にデザートを付けてあげました(笑)

→めいチャン

衝撃的な始まりでしょ??笑本当に大丈夫だよ~i-234
余裕がなくて、話を聞いて欲しくて、何回めいちゃんにメールしようとしたことかi-201
次は本当に戻るか分からないよi-179
戻ろうって言われても、別れた意味を分かってないから、
そこを納得いくまで説明してもらわないと、戻れないi-239
別れたからには、何かしろ考えがあったんだと思うしi-277
おっとi-201しゃべりすぎちゃってごめんねi-282
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

