スポンサーサイト


ハッピーバレンタイン

やっぱり、昨日はロッテの選手たちの夕食補助でした
本当に暇くて暇くて、辛かったです(爆)
やっぱり、私は婚礼とかでバリバリ動く方が向いてるみたいです

タイトル通り、バレンタイン監督を見ました
めっちゃ背が高かった~
そして、腕の毛が多かった(笑)
あと、選手の人がちらほらといたけれど、分かりませんでした
大嶺クンは見れなかったしな~
ということで、タイトルはハッピーバレンタインです(爆)

今日もオープン戦。
本当は行きたかった~
だけど、卒論のテーマ発表会のレジュメ作りが終わってないし、
テーマも決まってないから、断念
そのために、バイトも休んだし(爆)
ん~、やるっきゃない
もう3月だしなぁ・・・
2008年に入ってもう3つ目の月ですね
時が経つのは早いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!(*´∀`*)
あのバレンタイン監督ですか!
って野球全然知らないので
顔出てこないですけど

もう3月ですよね
ほんとに早いです
早すぎて毎日何したか
覚えてないです

いいなぁ!!!
僕はバレンタイン監督は見たことないです。
ロッテの試合事態、1度しか見たことないかも。
選手を目の前で見てみたいなぁ。
あー、もう少しで開幕戦☆
楽しみ~♪

今、バレンタインの話!?
と思ったら、監督の方だったのね~!笑

あたしも野球全然詳しくないからお顔が出てこないけど、
テレビで拝見したイメージでは、確かに剛毛な感じ。笑。

卒論のテーマ発表かぁ~。
忙しいと思うけど、ピグちゃんなら大丈夫!
頑張れ~☆><

→みきちゃん

バレンタイン監督、顔見たら「この人か!」ってなるよi-179
きっと、もうバレンタイン監督を覚えたはず(笑)
私もプロは本当に興味がないから、あんまり分からない(爆)
私は、高校野球派なのでi-22
本当、3月に入って、もう1週間経とうとしてるi-238
早いね~i-282

→チルミーさん

いいでしょおi-237
監督、背も高くて、ダンディな感じでしたi-280
選手も何人かいたみたいですが、名前を知りませんでした(爆)
開幕戦まで2週間くらいじゃないですか??
いいな、いいな~i-185
マー君を見れるなんてi-176

→めいちゃん

今さらバレンタインの話で何か出てくると思った??i-179
何もないわけじゃないけど・・・(爆)個人的に聞いてください(笑)
本当、毛がすごかったの~i-199
でも、外人さんの色素って薄いから、腕毛も金だったしi-183
卒論のテーマ発表会を明日に控えたっていうのに、
レジュメができてない~(笑)救いようがないよi-241
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

