スポンサーサイト


光と黄封筒

おはようございます
ゼミ内での卒論のテーマ発表会を明日に控えているのに、
レジュメができてない!!かつ、テーマも絞れていないピグです
たくさん、論文を読み漁ってみたけれど、
コレがしたいっていうのが見つからない
また今から検索かけてみたりしてレジュメを仕上げなければ・・・

そうそううちに光が開通したのです
この間、PCを買ったときに、
せっかくだから光も開通させちゃおうってことで
早くなったのかどうかはよくわからないですが(爆)
それと、ついでにワイヤレスの機械も買ったのです
ケーブルなしで、ネットに接続できるってことで、
これで、部屋にPCを持ち込めるッ
いつもは、リビングでカタカタしてて、母に怒られます(笑)
卒論も始まったら、夜中にしてそうだし

さてさて、無駄話はここまで
昨日、やっと黄色い封筒が届きました
みなさんに遅れること?日・・・
田舎って不便です(爆)
特に、九州でも端にある長崎だもんな
実のところを言うと、うまく会員更新申請ができてないんじゃないかって
不安になってました
でも、そんな不安もぶっ飛ぶような会報で
気長にアルバムを待ちます
レジュメなんてそっちのけで、熟読しました(笑)
アルバム、待ちますが・・・
その前に・・・不安要素のレジュメを終わらせます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんの論文を読んだその時間は、
絶対に無駄にはならないよ~!!
発表明日かぁ・・・。
ラストスパート頑張れ~!!><
アルバム楽しみだね☆
早く届けて欲しいぃ~~っ。
でも、わくわくしながら待つ時間も好きv

アルバムわくわくですね(^ω^)
新曲も発表されましたしi-237i-176
読みだしたら止まらないですよね^^i-80
わたしもノンストップで全部読みましたi-239

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕もFCの申請手続きがうまくできなかったのかなぁと不安になってました。
月曜日には届いたんですけど。
桜井さんのたむけん姿とか見てみたいですね(笑)

そういえば春高のトーナメント表が発表されましたね。
福島の女子代表は1回戦で勝つと次は九州文化学園です。
非常に厳しいです。

光☆
やっぱり、光はいいですよね~♪
速い速い!
僕は光に変えたときは感動しました☆

卒論、早くテーマ決めちゃってくださいね~♪

→めいちゃん

論文って無駄な知識ではないからねi-179
その得た知識で他の人の役に立てるかもしれないしi-189
プラス思考、プラス思考(笑)
発表会・・・結局グダグダだったんだけどね(爆)
アルバム楽しみだねi-176
私も、わくわくしながら待つ時間も好きだよi-184妄想パラダイスもん(笑)

→みきちゃん

アルバム、わくわくだねi-176
ドキドキでもあるけどi-189
楽しみができたから、何でもがんばれそうi-228
新曲も発表されたねi-233
わくわく倍増だよ(笑)
みきちゃんもノンストップで読んだんだねi-179仲間、仲間i-278i-185

→非コメさん

新曲、発表されましたねi-189
わくわく・ドキドキな毎日です(爆)
本当、田舎って不便ですよねi-229
田舎、嫌いじゃないけど・・・
郵便物とか届くのが遅くなるから、
いつも不安になりますi-282

→シュンさん

不安に思ってる人が私のほかにもいた~i-179
私は水曜日に届きましたよi-238
シュンさんは月曜日に届いてるからいい方ですよi-184i-189
桜井さんのたむけん姿、見てみたいですi-84
私、たむけんも好きなので(爆)
春高のトーナメント表が発表されたんですかi-198
あとでチェックしに行ってきますi-246

→チルミーさん

やっぱり、光は速いですi-238
思わず「うひょ」って言葉が出ちゃいましたから(笑)
これは感動以外の何物でもないですよねi-190
卒論のテーマ、何気に決まりそうですよi-277
昨日の発表会で多くの人にアドバイスをもらったのでi-234
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

