スポンサーサイト


記念

桜井さん、ハッピーバースデー
生まれてきてくれて、
素晴らしい歌をいつも届けてくれて・・・
ありがとうございます
昨日のゼミの発表会で、参考文献に桜井って書いてあったのを見て、
思わずニヤってしてしまったなんてことはいいません(爆)
それくらい好きです
今日はきっと色んな人にお祝いしてもらってるんだろうな
私もその一人だけど

桜井さんの誕生日だからか、こんないいこともありました
第一志望である企業のESが通りました
企業から来ていたメールは昨日の日付だったけど(爆)
私が見たのは、今日だったから
ぶっちゃけ、ESに自信なくて
添削とかしてもらわなかったから
自惚れてるけど、直感で私はここの企業で働くんだなってのを思って。
会社説明会に行って、それまでは視野に入れてなかった会社だったけど、
いつの間にか自分の中で第一志望になってて
初めての面接もその企業だと思うと、ちょっと怖いです
だけど、こうやって出会えたのも何かの縁だし、
ありのままの自分を出してきます
あと10日・・・
できることを一生懸命にやろう
あ~あ、完全に自惚れた日記になってしまったな(笑)

あと、散々迷った卒論のテーマも決まりそうです
昨日の発表会で先生にアドバイスをもらったり、
同じゼミの仲間に相談したりして。
なんか・・・こういうのもいいなって感じたり
色んな人に支えてもらって、逆に自分も支えてるんだなって
感じるような一日でした

あと、この際だから言うと彼に戻ろうって言われました(爆)
暴露し過ぎ??笑
でも、今日は桜井さんの誕生日だから・・・
何を言ってもいいってわけではないけれど
つい1週間くらい前の話です
今は前よりお互いを思いやることができてるかなって思います。
ただ・・・心境は複雑ですが(爆)
チルミーさん、彼と戻ったからと言って、今までの予定は崩しませんからね

ということで、グダグダになってしまいましたが・・・
桜井さん、お誕生日おめでとうございます
少年、楽しみに待ってます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございました☆

ほとんどのミスチルブログの方がこの記事でお祭り状態です(笑)
ある意味新曲発表よりすごいかも(笑)

めでたいです☆

→非コメさん

やっぱり、そう言われると思ってました(笑)
でも、詳細はメールした通りなので、気にしないでくださいねi-189
・・・とは言っても気にするだろうけれどww

→Tsubasaさん

本当、すごい確率でこの記事を書いてた人は多かったでしょうねi-179
お祭りでもあるし、記念日ですもんi-176
祝日にしていいくらいに(笑)
本当におめでたい日でしたi-237
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

