スポンサーサイト


参った・・・

今日はポカポカ陽気で、春が来たみたいでしたね
そんな日に一日寝てましたけど(爆)
昨日は飲み会で明け方5時に帰ってきたので

土日は、本当にきつかったです
土曜なんて、仕事上で精神的に参ってしまって、
友達に話しながら、更衣室で号泣
やっぱり、人を動かすのって難しいなと思わされました
でも、私を慕ってくれる人や支えてくれる人の方が
言うことを聞いてくれない人よりも多くて。
話を聞いてくれた友達も、次の日は朝早いのに
遅くまで付き合ってくれたし
頑張らなきゃなって思いました

昨日、日曜も相変わらずバイトで(笑)
昨日は楽しかったです
その後、バイトの仲良しメンバーで飲み会
そして、2次会で5~6年ぶりのカラオケ(笑)
まぁ、私は聞いてましたけど
本当に楽しかった~
先輩が2次会から来て、帰りも車で送ってもらって
それが5時(笑)
なので、今日はずっと寝てました(笑)
ポカポカお天気だったから、もったいないな・・・
それに、夜中まで遊ぶと体が保たない(笑)
もう若くはないんだなって。参りました

さあて、明日も福岡だ
明日もポカポカ陽気みたいなので、コートいらなさそう
準備をしようかなっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、最近ぽかぽかで気持ちいい♪
バイト、お疲れ様~!!頑張ってるねぇ!^^
てか、5、6年ぶりにカラオケって!!
あんまり好きじゃないのかな??

→非コメさん

本当、春っぽくなってきましたよねi-1
ぽかぽか陽気が気持ちよくて、
ついつい日向ぼっこをしてしまいます(笑)
昼間は暖かくても、夜はやっぱり寒いので、
お互いに体調管理には気をつけましょうねi-189

→めいちゃん

ぽかぽかで気持ちいいよねi-1
今くらいが暑くもなく、寒くもなくで好きっi-176
バイト、頑張ってますよぉi-234
何事も経験しなきゃねi-282それに、交通費を稼がないと(深刻w)
カラオケはねぇ・・・歌うのが好きじゃないし、
基本的に友達と遊ぶときも、ご飯とかが多くなっちゃうんだよねi-195
で、気がついたら、5・6年もカラオケに行ってなかったんだよね(笑)
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

