スポンサーサイト


最近、思うこと

最近、本当に暖かくて、日向ぼっこが絶えないピグです
この前、菜の花が一面に咲いているのを見ました
黄色って春を連想させる色だなって思いました
何時間も眺めていられるような景色で、
ぽーって眺めてました
春はそこまで来てるんだなって思いながら、
来年はどうしてるかなって考えたり。
最近は、くだらないことばかり考えてる
就活も卒論も忙しいはずなのに、どこか余裕がある私って・・・(笑)

一昨日は、成績発表でした
本当に自身がない教科が2つほどあったけど、
奇跡的に落ちてない
本当、ありがたい・・・
そろそろ単位の計算もしなきゃな
前期はあんまり単位を取れないだろうし
心理ち情報の資格に関わる教科をチェックしないと
来年は卒業か~。
大学に入って3年間、あっという間だったな
残り1年、辛いこともたくさんあるだろうけど、
笑って過ごせますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしもよく来年のこと
考えますよ~(´ω`)
考えるってゆうよか妄想に近いですけどi-239i-80
わたしはよく空を見ながら
ぼけ-とすることが多いですi-179

大丈夫、忙しいときほど他ごと考えるもんですから(笑)

最後の最後で単位足りてなかったとかいうことになったら悲惨ですからね・・・
僕もそういう人聞いたことありますから(--#)
ピグさん、そこは慎重に!!

菜の花って可愛いよねv
黄色ってなんかほのぼのする~。^^
くだらなくなんかないよ~!そういう余裕って大切☆

成績返ってきたんだぁ!?
うちは、まだなんだよ~。
でも、新年度のシラバスは公開になった!!

→みきちゃん

来年のこと、私も妄想に近いかな~i-278
一人暮らししたら、どういう家具でどういう部屋に住みたいとか(笑)
具体的すぎ??笑
空は夜なら見るけど、昼間はなかなか見ないな~i-238
ぼけ-とする時間も大切だよi-179
私はよく授業中にそうなる(爆)

→チルミーさん

忙しいときほど他のこと考えるもんですかi-198
最近は、さらに遊んだりする時間まで増えてきましたi-282
本当に大丈夫なのかなぁ~(笑)
最後の最後で単位足りてなかったとか
想像するだけでイヤですi-195i-181
私も何人か聞いたことがあるので、慎重にいきますi-234

→めいちゃん

菜の花、可愛いよね~i-176
本当、春って感じがするよねi-267
今日は桜も見たし、春の匂いがたくさんしたよi-228
成績は、学校に見に行ってきたよi-257
返ってくるのは、まだ先・・・i-229
私も早く時間割決めたいなぁ~i-237
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

