スポンサーサイト


たこたこ

今日は、バイト先のお友達とたこ焼きパーティーでした
そのお友達というのが、関西出身の子で手さばきがすごかった
関西の子は、たこ焼き作るのとか上手なのかな??
私はというと・・・迷惑かけてばかり(爆)
でも、たこ焼きをみんなで作るっていう経験ができて、
すっごい楽しかったです

昨日は、バイトだったのですが、
そのバイトの疲れもぶっ飛びですよ
人員不足で14時間労働というわけがわからない労働時間で、
疲労困憊でしたが、今日は本当に楽しかったです
バイト先の仲間ってことで、バイト先の話が主でしたが(爆)

そんなこんなで最近は充実してます
友達の家に行く途中に桜も見たし
時間がないと言いながらも遊び過ぎたので、
明日は真面目に学校に行って、卒論と就活しないと
すみませ~ん、コッチは最近放置気味です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たこ焼きならおまかせくださ-いi-237i-80
ぐりんぐりん回しますよi-278i-185
たこ焼きとお好み焼きは
ソ-スが決め手ですi-239i-200

→みきちゃん

本当にぐりんぐりん回すの~i-198i-237
すごい、すご~いi-80
私、なかなか回せなかったのになぁ・・・i-241
大阪のお好み焼きは食べたことないなぁi-282
広島の本場のお好み焼きは食べたけどi-228
今度から、お好み焼きのソース選びは慎重にしなきゃi-238
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

