スポンサーサイト


ふぇ~ん

この前から、ずっと咳が止まらなくて・・・
明日はグループディスカッションなのに
ふぇーん

今日は、久々に学校に行って、卒論の資料を集めたり、
偶然ゼミの子に会って、色々話したりしてました
顔は知ってるけど、しゃべったことのない一緒の学科の子とか
いたりして、みんな頑張ってるんだな~って思わされました
たまには学校に行くのもいいななんて思いながら、
ちょっと焦ってみたり

とりあえず、今日は早く寝よう・・・
あ~、緊張する
ちょっとイヤなこともあったし
ふぇ~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピグさん大丈夫ですか??
かなり心配です・・・。

ゆっくり休んで、
また明日からファイトです。

→Sakuさん

ありがとうございますi-80
今日も説明会だったのですが、一人ゲホゲホしてました(笑)
なかなか風邪ひかないのになぁ・・・
明日は久々の休みなので、一日休養しますi-277
Sakuさんも気をつけてくださいねi-189
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

