スポンサーサイト


初めての・・・

昨日は、就活を始めて初のGD(グループディスカッション)でした
咳は止まらないし、言いたいこと言えなかったし・・・
きっと落ちたと思います
とか言いながらも、結果が気になってメールチェックを頻繁にしてみたり(笑)
今日も2社の会社説明会に行ってきて、
どっちも履歴書提出で、片方は適性検査。
もう片方は簡単な面接でした。
どっちも結果は1週間以内に届くそう
本当に、心臓に悪い
他の業界も受けないといけないかなって本気で考えさせられます

さあて、初めてってのはコレだけではありません
むしろ、ここからが本番です(笑)
九州に住む私にとって初めての経験をしました
チル友さんにお会いしました
お相手は・・・チルミーさんです
チルミーさんは、学会で福岡に。
私は、会社説明会で福岡に。
ということで、お会いすることに

チルミーさんには、私が彼と戻ったことを聞いて、
会わないと言われました
だけど、チルミーさんの後輩も一緒ってことで、
お会いすることになったのですが・・・
結局二人でした(笑)
チルミーさんの後輩は、寝てて起きなくて
私は、チルミーさんの滞在するホテルの近くの駅に着いてたしww
すみません、チルミーさん

チルミーさんの印象ですが・・・
爽やかでした
あと、細い人をイメージしてたのですが、意外とガッチリ体型(笑)
決して、太ってるとかとは言ってないですよ??笑
ひょろ~ってした人をイメージしてた私が悪いんです
・・・という感じでよろしいでしょうか??

その後は、プラーっとして、ご飯食べて、
私の帰りのバスの時間だったので、途中まで見送ってもらいました
きっとチルミーさんも記事を書くと思うので、
そちらを参考にしてください(爆)

もっとチル友さんに会えるといいなと思いました
福岡に来る際には、声をかけて下さい~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チルミーさんに会ったんだぁ!?
爽やかなお兄さんだよねぇ♪
「桜井さんに似てる!」というと怒られますが(笑)
若干雰囲気似てるよね。^^
あたしもピグちゃんに会いたいぞーーー!!!!!><

チルミ-サン!
わたしがピグサンの
第1号になりたかったですよ~!i-238i-80
チルミ-サンすごい
落ち着いてる方ですよねi-278i-185

→めいちゃん

チルミーさんに会っちゃったよぉi-277
本当、爽やかなお兄さんだよねi-184
雰囲気もめっちゃ優しそうな人だったし、
実際に優しい人だなって思ったよi-228
私もめいちゃんに会いたいぞぉi-80
今、受けてる企業の最終面接が東京だから、残ってたら・・・ウフッi-233

→みきちゃん

みきちゃんも、夢の中では会ったんだよ~i-179
めいちゃんとみきちゃんと私で、パフェ食べてたww
顔もはっきり見たんだけど・・・
会ったことないのに、顔をはっきり見たって・・・i-282
本当に、夢の通りだったらどうしようi-238
チルミーさん、めっちゃ落ち着いてる方でしたi-185

太ってるチルミーです(TOT)
やばいよー。
本当にやばいよー。

時間短かったけど、あの日は楽しかったですよね♪
やっぱり、チル友さんはいいね☆
関東に遊びに来たら、ホントたくさんの人に会えると思いますよー☆

じゃあ、僕もちゃんとした記事を後日書きますね!

→チルミーさん

太ってるなんて言ってないですよi-282i-201
スーツだったので、ガッチリにしか見えなかったですよi-277
本当、短い時間でしたが、楽しかったですねi-185
関東もだけど、関西のみきちゃんにも個人的に会いたいですi-80
チルミーさんの記事、期待してますね(笑)
たくさん、悪口書いて下さい(笑)
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

