スポンサーサイト


ショック

昨日、グループ面接したとこ…
明日、4次試験なのです
昨日中に合格者には連絡が来たそうですが、
私にはなかったです
第一志望だったので、結構へこむ~(爆)
せめて、お祈りメールが来たら、あきらめがつくのに
縁がなかったと思うしかないか
まぁ、GDが通ったこと自体奇跡だったんだからww
GDで3分の2が落ちたらしいですし…
ちょっと夢を見させてもらったな
もうちょっと凹んでおきます(笑)
いくつ落ちるのかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お祈りメールは凹むよね・・・
志望度高いと、ほんとにその日は何もしたくなくなる!
でも、前に進まなきゃなんだよねぇ。><
GDで3分の1に残れただけでも、けっこうすごいと思う♪
お互い、まだまだ頑張ろう☆

頑張って下さい!
応援していますi-236i-189

→めいちゃん

この間のトコは、お祈りすらなかったからね~i-238
未練タラタラになってしまうよi-282
まぁ、前を向けるようになったけれどもi-277
GDも奇跡だったんだよね~(笑)
ほとんど発言してなかったから(爆)
めいちゃんに励まされたから、頑張るよi-80

→Sakuさん

わ~、ありがとうございますi-80
昨日、一日凹んでたので、復活しましたi-179
明日も説明会なんで、頑張ってきますi-277
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

