スポンサーサイト


大きな一歩

が~ん
せっかく書いた記事が消えてしまったので、一からの書き直し

今日のタイトルは、昨日の記事があったからです
いつまでも、終わったことを引きずってはいけない
彼はそれを望んで別れたわけじゃないから…
本当は、辛いときこそ、頼って欲しかったし、
私が辛いときに頼らせて欲しかった。
ぶっちゃけ、別れたことを納得できてない(爆)
それでも、大好きだった彼が決めたことだから。
それに、私にも落ち度はあったと思うし。
疲れていることを気遣ってあげれなかったり、
疲れているのに、一生懸命私の相手をしてくれていたことを
ありがたく捉えることができなかったし。
だから、私は全てを受け入れようと思います
すぐには無理だろうけど…
未熟な私も、彼を恋しく想う気持ちも、
思い出を懐かしむ気持ちも受け入れようと思います
忘れようとするから、できない。
消そうとするから、消せない。
だったら、忘れなくても消さなくてもいい
誰だって、懐かしむし恋しく想うって。
忘れようとするから、ギャップに苦しむんだと思う。
だったら、そのままの気持ちを受け入れようって思ったんです
このまま、先に進まないことは、
彼が望んでることじゃない。
だったら、先に進もう
これは、私が寝ずに考えた答えww
いや、2時間くらいは寝たかな(笑)

ということで、ポジティブに生きていきます

今日は、英語コミュニケーションのテストで、
出来が悪かったけど、そんなの関係ない(え)
英語は…苦手だからなぁ~。
しゃべれないんだよぉ
Cでいいから、単位が取れますように(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長文書いて消えてしまうことって
ありますよねぇ(+-+)
あれはショックだ。。
そういうことがないように
僕はいったんメモ帳で保存しながら書いて
ブログにコピペしてます(笑)

一瞬でリセットされてしまう記事みたいに
心の傷もリセットできればいいんですけどねぇ。
なかなかそういうわけにもいかず。。
時間がなにもかも洗い流してくれれば
生きることは実にたやすい(;;)

忘れなくても消さなくてもいいって分かる気がします。
胸の中に残り続けて苦悩することもあるかもしれない。
でも、学ぶことだってきっとあるし、
次の自分にとってプラスになるかもしれないので。
僕はかなりひきずるタイプなんですが、
忘れなくても消さなくてもいいって考えに辿り着いて、
かなり楽になりましたよ。

→ナンさん

メモ帳かi-190ナンさん、頭いいですねi-237
私もある程度書きたいことは、メモることにしますi-179

心の傷も、簡単に消されたらいいんですけどね~i-238
簡単にいかないのが現実だし、
やっぱり自分がどうにかしないといけないですしねi-229
毎日、桜井さんの声に支えられてますよi-234

→シュンさん

わ~、共感してくれます??i-237
苦しいこともあるけど、苦しいことだけじゃないと思うんですよ。
だって、楽しいこととかもあったわけだから…
いつか、自信を持って、元彼に会えると思いますi-179
私も多分、引きずるタイプですi-232
何でも、彼とリンクしちゃってフラッシュバックとかしてますしi-282
本当、宣言はしたものの、大変です(^^;)
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

