スポンサーサイト


ふぃ~

昨日、一日凹んでたので、ちょっと復活
気持ちは切り替えなきゃって分かってながら、
なかなか切り替えれない
人間って難しい(笑)

明日の説明会が熊本であるので、
彼のうちにお泊り
たくさん慰めてもらって、
ちょっと元気になりました
明日は、大手企業の説明会
ブライダルとは全く関係ないけれど、
受けるからには一生懸命受けます
採用する側も本気なんだから
まぁ、総合職で転勤ってのが難点だけれども

あ、彼のお家でお留守番してて、
トイレの水が止まらないという現象が起きました
めっちゃ焦った~
まぁ、トイレは水浸しになりましたけど(爆)
という出来事も起りましたが、
明日もいい日になりますように

誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日、私のバイト先のトイレでも
そうなりましたi-183

あとで分かったのですが、
誰かがマスコットを落としてしまったそうです...

この時期、彼の存在は大きい!!
あたしも凹んでる時期に、いっぱい元気付けてもらったよ☆
トイレの水が止まらないのは焦るね・・・!笑
しかも、人んちでって!!笑

そうだ!!
次の扉をノックしよう!!!><

切り替えようと思っていろいろやっても
そう簡単に切り替えられないもんですよねー。
できるだけ仕事のこととかは
家では考えんようにしてます(笑)

うちは夜中にトイレの水の音が止まらないという
現象で寝れないことがありました(+-+)

→Sakuさん

トイレって何気なく使ってるけど、
壊れるとものすごく焦りますよねi-282
水浸しになったときは、正直怖かったです(爆)
彼のうちのトイレは、時々そうなるのですが、
一人でいるときに水が止まらないという状況は避けてほしいものですi-238

→めいちゃん

本当、この時期の彼の存在は大きいよねi-238
どれだけ助けてもらってることかi-200
話しを聞いてもらうだけで助かるもんねi-189
トイレ、本当に怖かったよ~(笑)
彼が帰ってくるまで、トイレに行きたくても怖くて行けなくなりそうi-282
次の扉、なかなか大きいみたいよぉi-282

→ナンさん

なかなか切り替えれません(笑)
次の目標とかあれば、切り替えれるんだろうけど…i-238
今の次期は、就活も卒論も大変なことばかり重なってますi-200
夜中にトイレの水の音が止まらないとか大変ですねi-238
私は、せめて夜中じゃなくてよかったのかな??笑
あのときは本当に焦りました~i-282
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

