スポンサーサイト


年度末

今日で3月も最後ということで、明日から大学4年生のピグです

昨日は、バイトの後にゼミのメンバーで飲み会をしました
就活とか卒論のこととか、各々が抱えてる問題を
みんなで愚痴ったりして、楽しかったです
全国チェーンのお店で飲み会を開いていて、
半個室で扉がついてたのですが、
その扉を開いた斜め先にバイト先の社員さんたちが
バイト先の社員さんたちも飲み会だったそうです(笑)
飲み会先でもバイト先の人に会うなんて…
その後行ったファミレスでも会っちゃったり(笑)
縁があるのだろうなんて思ったりしてました
まぁ、そんな昨日を送ってました

最近は、本当に悩みが絶えなくて…本当に困ります
チルミーさんには話したのですが、
私の彼は留年することになってしまって。
遠恋が1年延びてしまうことが発覚
今年は頑張っていたのも知ってたし、
一番近くで見てきたから、支えてあげることにしようと思ってます。
私の就活もうまくはいってないので、
彼のいる熊本で職を探そうかなって思ったり
そこは彼も理解してくれて。
もし熊本に就職ってことになったら、うちに挨拶にくるそう(笑)
だから、しばらく就活をお休みしようかなって考えてます
学校に熊本の求人もくるので、
そこから応募してみる方向に転換しようかなって考えたり
学校から応募する方が通る確率は高いし。
今までブライダルを中心に探してきたけど、
原点に戻って「福祉」とかしたいなってまた思うようになってきて。
福祉で探すんであれば、学校にくる求人の方が豊富だし
まぁ、悩みは絶えないわけです

すいません、年度末ってことで
今日は愚痴っぽくなってしまったことを勘弁してください(笑)
明日からは、4年生
あと1年、たくさん笑って過ごせますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もいろいろ
悩みまくってます...i-182
悩みまくって成長します!(笑)

大学4年生になられるのですね。
新年度も頑張って下さい!

→Sakuさん

一緒にいろいろ悩みまくりましょう(笑)
悩むってのは、生きてるって証だと思いますしi-277
悩みがあるってことは、素晴らしいことですよねi-237
はい、大学4年生ですi-238
ヤバイ、ヤバイi-200
プロフィール

ぴぐ

Author:ぴぐ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

